裸祭



まっさんがえらいこっちゃになってましてん。



風の便りで「裸祭が開催されてるよ」と。

ほんで月頭の雑誌購入と共にチェキってきたんだが。

「さ、お家に帰ろうか。」

と、あわや3誌購入を失念しそうな位のどえりゃーSHOW劇でした。

残りが3冊になってた事もうなずけます。(そんなとこは見てる。)



モデルちゃんとバスタブん中で撮ってるのが一番好きです。

でも、もちろん1ページ事に蜂の巣になるんじゃないんかって位がん見ですけどね。



あれ、相当美味しそうですよね。(真顔)



シャツ羽織ってるやつとか、バスタブの中とか、

もっと露出が高い写真あるにも関わらずそっちが好きだと思うのは、

間違いなくアタシがチラリズム推進委員会だからだと思いました。



さ、大量出血したので野菜ジュース飲んでこよう。