穴が開いたって



2冊あるからだいじょーぶ。@イナバ物置



はい、ゆるーくさむーい感じで結構気持ちワルーです。

最近はなんの迷いも無く雑誌購入をしております。

2Gちぇきるんだし、ほんざに撮って貰ってるカツン姉さんに貢ぎ物として回せるし。

もれなく塚ちゃんだって付いてくるんだもん。幸せじゃん?



ガイド見てまして。

すーさん、やっかしでらべっぴん。

まんまるさんの頭がにゃっかんもっさりでちょー萌える。(盲目)

やまさんの天然ぱーま並の萌えです。もっさり大好物です。

だって、あたしばっさ直毛なんやもーん。「それ、ストパー?」って聞かれる位。

ま、もっさりさんにもそれなりの悩みはあるんでしょうが。



衣装、すーさんとたっさんが最高に萌え!

共通項はリボンタイ。

ああゆう、メンズなのにリボンとか、ギャップ萌え大好物なヲタクからしたら

悶絶祭、絶賛開催中多分顔に書いてるよ、アタシ。

しっかし、ほんまにすーさん、でらべっぴん。



さて、京セラチケ届いておりまして。

全然検討つかないんで、どこでもいいです。

これが今回の気分でして。

まだ大阪ドームだった頃に一度ライヴで行ったっきりだし。バンドライヴだし。

オーラス入れたら良いな。位の気持ちでした。

無事、なんとか25日の2公演とも入れて貰えるみたいなんで。良かった。

24日休みになったから行きたかったけど、無理そうだし。

つうか、もっと早く分かってたらなー。ざんねーん。



なんだか現在外はごっさ風が強いです。窓がガタガタいってるよ。

これは春一番?もう暖かくなってまうのん?

もう少し寒い感じを楽しみたいんですが。



もう10日程で京セラ祭なんだと思うと早いなぁ。

それまで風邪ひかんように体調管理せんとなー。

病は気からといいますし。つうかちょっと大分疲れているもんで。

気を抜くとぱったりいってしまいそうなんで。