そしてライヴで観ないプレイ





別に何もしてないにもかかわらず、

あえてライヴで観ない。日々何かしらプレイを求めるド変態です。





いやー。今日ももっぱら変態です。



KWを一昨日買いに行きまして。

たっさんの「くいドル」がやたらフィーチャーされてるよね。

流石、「THE くいドル」です。

WCとか、もっそいいかんなく発揮されてるよね、たっさんの魅力。(それだけじゃない)



まんまるさん、何とってんのかな?

SPドラマ的ものだよね?きっと。なんなんかなー。楽しみー。

たっさんの仕掛人にしろ、楽しみだねぇ。

もっぱらの楽しみは京セラですがね。あー、すんごい楽しみだよー。

ちょっとレンジャーでのフライングを期待してみたけど駄目みたいだね。

光一兄さんばりのフライングみてみたかったなぁ。



そういえば、もう明日には今週号買うんだけど、

オリスタの松原.のが、めんこくてしかたがなかったよ。

たっさんセブンもなんか久々に大口開けて笑ってるの見た気がする。

せくすぃもいいんだけど、3ヵ月に一回くらいあの笑顔ミセテクレ。

まんまるさんのセブンはいつかなー。中身確認するまでもなく購入する気満々。



今日はレコメンかー。正味10分位だけどやっぱ聞くんだよねー。

ずっと思ってたんだけど、お別れする放送局って、ヨコヒナは何処の地域のか

把握してるのかな?多分知らないよね。知っててもなんだし。

何となく思っただけなんだけど。



明日のタモステは嵐だっけ?NEWSなんだっけ?どっちもだっけ?

聞いてもすぐ忘れていかん。確認してこよ。