超焦ってきた。





折角連休あるのに、なんの予定も入れてなかった。

そんな自分にすっごい焦ってきたよ。





いや、来週末は京セラだから派手な事は出来ないんだけどよ。

でも、確実に2日は休める(3連休だけど最終日は夜仕事しなきゃいけないから。)

あー、どうしよう。



さっき、しろしまあたりでなんかライヴないかなって探したんだけど。

これってのが見つからなくって。んー。

やっぱ大阪まで出ないとあかんのかなー。それは金銭的にきついしなー。

弾丸バスツアーでいこうかなぁ。相当体力つかうんだけどねー。

あー、マジで焦ってきた。



飼い主と忠犬みたく、熊本いってこようか?

つうか、ばーちゃんいるし、3ヵ月住んでたんだけどよ。

最近行ってなかったし。熊本って好きなんですよね。

ばーちゃんちは電車通りに面してて、某観光地の目と鼻の先です。

雰囲気とか、土地の人とか凄い好きです。



んー、なんかないかなー。



あ、長年温めてきたあれやっちゃおうか?

『地元のホテルに泊まってみる』ってやつ。

観光者気取りで客観的に地元を観察してみるってやつ。

住んでるから普段見えない物が見えるんじゃないかと。

此処から出たいって思ってるからこそ、やってみようかと。



あー、どうしよっかなー。

あー、京都も行きてぇなぁー。