超久々のTV





久々にTVを観たよ。

だって嵐がタモステだもん。

しかもNEWSも出るんだもん。亮子さん出るもん。





ばちゃん、めっさぷーりん、ぷーりんになってたね。

久々のライヴ嵐ちゃんやわー。しんあわせー。

「フレッシュです」に思わず失笑です。君等が言うのん?



亮子さんにダメだしされるまっさん。超見たい。

去年の夏の事務所祭でまっさん、じゃじゃまるくん、亮子さんのコラボ。

写真貰って「そんなんあるんなら行けば良かったorz」だったなぁ(遠い目)

この3人で一番の腹黒はきっとじゃじゃまるくんよね。マジ萌える!!



で、TV付けてたから、予約しといた僕音も観た訳で。

charaってもう39なんや。それに一番びびった。

年齢不詳もいいとこやんな、あの人。

昔の曲とか普通に聴いてたからさ。マジびびったよ。



久々にTV付けてたら、現在頭痛に見舞われておりまして。

あかんねーん。もっそいしんどいねーん。



でも、タモステリピってくるー。(やっぱりヲタク。)