なんかなー。せつねぇなー。





タモステリピってたら切なくなってしまったーよ。

頭痛いしさ。



以下、独り言の駄文です。





やっぱりね、いないんだよねー。

こればっかりはしょうがないんだけど。

なんか、きっとどっちのGも大変なんだろうなって。改めて思ってしまって。



サヤエンの曲が意外にもお気に入りになっておりまして。(遅すぎます。)



長い事バンギャ(になんのかな?)をやっていますと

解散、脱退を経験しているわけで。悲しいかな。

でも、なんかこの事務所の事は簡単には消化しきれておらず。

まんまるさんダイシテルのアタシが言うのもあれかもしれないんですが。

でもさ、Gごとダイシテルからやっぱね。

いない事に他のメンバーもなんやかんや言われてるよね、きっと。

最近出た研修生って状況にもきっと何かしらあるんだろうし。

基本楽しそうにしていてくれたらそんだけで嬉しいんですよ。結局。

笑ってる?楽しませる事がこの事務所に所属する人の望まれている状況だと思う。

でも、やっぱいろいろ言われて凹んでしまう事もあるんだろうなー。と。

人間ですし。そりゃ凹みもするだろうと。それはわかるんだけど。

自分たちにどうしようもない事で、それに関して自分たちも

きっとヲタク以上にショックだっただろうし。って考えて。

これはもう、浮かんでは消えての切ないヲタク心なんですが。



んー、言いたい事がまとまってないのに見切り発車だったなぁ。

とにかく、切なくなったんですよ。

またこれ新曲もなんか反省文みたいな内容に聴こえてきてしゃーない。



これからの彼等に期待します。