チップ制作+あーでもない、こーでもない。





未だに京都へ逃避行するのに迷い中。

なんだかんだで23日仕事になりそうな予感だし。





先日ネイリストの妹から何故かマニキュアを頂きまして。

さっきチップ制作の傍ら自爪に塗ってみた。

めっちゃゴールデン。わーお。明日仕事だぜー。



うーん。京都へ谷村新司バリの哀愁漂うBGM流しながらの逃避行。

行きたい所は山ほどあるんだが。とりあえず仕事がいかんせん。

あー、どっちかにゃっきりしてくんさい。

んで、真面目に貧乏旅四露死苦な感じ。行くのであれば。



で、仕事中もずっと思案しながらなので若干意識が明後日の方向。

相変わらずのダメ人間っぷりを最大限に発揮致しております。

なんでか、超悩んでる。



優柔不断を絵に描いたらこんな感じですよ。



で、京セラ遠征でじゃにしょ行けないから、

ひとまず大阪に舞い降りてから京都に行こうかななんて。(どこまでもヲタク)

だってー、カウコン写真やっぱ欲しいんだモーン。(はぁと)

余談ですが、アタシは個人的に阪急の京都線が大好きです。

梅田から京都に向かう事が多いんですが、

「これから京都!!」感が拍車をかけるわけですよ。

なんで、大好きです。



壬生寺いきたいなー。(新撰組には興味はありません)

銀閣寺行きたいなー。金閣寺にも行きたいなー。

なんで河原町付近にLUSHないんだろー。

あ、じゃにしょは嵐山にあるんだっけ?場所わかんねー。



もう来週には京セラ終わってんだよねー。

はやいなー。楽しみだなー。

なんか浮かれ過ぎて京都行ってなんかやらかしてしまいそうなんだよねー。

カード切りまくって帰ってきそうなんだよねー。こえー。



あー、行くにしろ、頼まれてるでーまいなー@よっこん焼かなきゃ。