休憩室でドラゴンボール





何故かアニマックスです。

先週のレコメンレポで笑いました。

ドラゴンボール、何処までリアルタイムで観たっけ?

魔人ブウは確認したよな、確か。



今日ほんざにの番協ですね。

すーさんの頭にwktk。

ばぁりタノスィミィ〜。

あ、でもレポ落とせないんですよね、今は。

どっちにしろ週末拝めるからいいか。





某所で某CMの奴をみたんですが、

学ラン?コスプレ?萌え?

いつから放送されるんでしょうね?

いまから正座していたい気分です。





先日、両親が付けていたTVにて、

姿月あさとがニューヨーク?を熱唱していて。

朝から無駄にテンションあがりました。

まんまるさん〜週末楽しみですねーん。

ばっさごっさ笑顔やろなぁ〜。

たまに伏し目がちに真剣にベース…

アァァアァァ〜トゥマルァ〜ン!!!!!





はい。ばぁりヲタクですよ。