すーさんの髪の毛がやっぱ気になる。





週末拝見出来るから、なんて思っていたって気になるもんは気になる。

だって「拝啓、渋谷様。」になってたら、目ん玉が歩いてるみたいになんじゃね?

ぼーずって、あからさまになるしね。ストレートにでるやん?

一時前のクルクルパーミング、あれも好きやったなー。



メンズのロン毛は大好物(似合ってる事前提で。)

ロン毛とくんずほぐれつするのも大好物。

切っちゃってるんだよねー。ちょっと残念。でも萌える自信は120%。

まんまるさんは単発ドラマっぽいから、髪型変わってないよね、きっと。

あー、でもカウコン後に変えてたら変わってんのか。

あ、たかじんでは変わってなかったよね、確か。



もう、京セラが楽しみすぎて吐きそうです。

やっぱ、ライヴなんですよ!!ラ!イ!ヴ!

夏くらいにツアーとかせーへんのかなぁ?

もう、今年の夏は嵐とエイトでさーたいへんに、なる気満々なんだけど。

気が早すぎるんでしょうか?







さっき、サクっとHEY3を編集して、リピっておりますが、何か?

あの箱の中にぎゅうぎゅうの嵐に悶絶です。

なんであの子達、あんな美味しそうなんでしょうかね?(真顔)