京都、断念、無念。





連休だろうが、仕事を持って帰らなければならない状況。

明日、明後日中にはきっちりやりとげなければならない方向。



あぁ、行きたかったな、京都。



いやー、これが。

めっちゃ頑張ってみたんだが、やっぱり全然追いつかなかった@仕事。

本日の帰宅時間は22時過ぎ。うえーん。

もう、あまりにも悔しいので、シャンパン買い込んできた。

飲んだくれながら仕事すんねん。(ダメ人間。)

爪もまーっくろにして、ピアスも全ホールにつけたんねん。

「社会人?」な身なりで仕事すんねん。ばーか。



最近飼い豚、もとい猫がめっちゃうるさくて。

狭い家なのに猛ダッシュで走り抜ける。

しかも無駄にデカイからドスドスいってる。

あー、かわいいんだけどめっちゃうざいねん。

そんなときは部屋から閉め出してやります。天の岩戸決め込んでやります。

めっちゃ「いれてーな。」のアピールも完無視してやります。

ほんで本当に忘れた頃に(ひどい)開けてやったらおとなしくなっております。

でも、いないとイヤなんだよねー。

猫も大概気まぐれですが、アタシも大概気まぐれです。あぁ平行線。







さっき、UFOのCM、公式発表出てたのを確認してきました。

「男道」、超美味しそうじゃん。

考えてみればあまりTVを観ないアタシでもUFOのCMは観てる気がする。

ヲトコマエを頻繁に確認出来るんですね。ステキ。





さ、そろそろ黒豚入れてやろうかな。