仕事終った!!





さー、こんな時間ですが、仕事終りました。

昼間っからやけ酒してましたので。こんな時間です。

やけ酒する前にやれよ、っつー突っ込みは無しの方向で。

しゃんぱーにゅでライヴ一回入れるよ、アタシさんよ。



やけ酒に金のいとめはつけん。



やって、やけ酒の意味ねーもんよ。

つうか、基本が欲しい物に金のいとめはつけない。これストレス溜めない方法。

すとめすすとめすって、笑っチャイナ!!ですわ。



さて、仕事も終わりましたので、寝ようかって、全然寝れねぇ。

おめめバッコリです。あー、このまま完徹して10時と共に本屋突入しようかな?

ガイドとか、ジョンとか買いこまにゃー。わくわく。

さて、突入予定の本屋にガイドの関西版は置いてるんかな?それが心配。





バーナスって…。



ざにうぇぶのトピってのがあったんんで読んだんですがね。

これって、ワイドんときやんな?確か。

天然って手でって、アタシが読解力ないんかしらんが、「ていで」じゃぁないの?

よくわからんがよ。



なんにしろ、楽しそうですね。



おべんと出なかった時期さえあったのに、

おべんと選べるなんて。ステキですね。感無量。(なんでアタシが?)





もう、まぁーじでかぁーライヴへとカウントダウン入ってます。

あー、もっそい緊張してきたぁー。(なんでアタシが?)

name of love唄わへんかなー。

今日呑んだくれながらすーさんと亮子さんのname of love思い出して。

ほんでまんまるさんのも思い出して。

映像もステキやったんやんかぁーと、一人自分に話しかけておりました。(重症)

黒いスーツ姿で映像キラキラで唄ってはったんやんなぁー。(超アバウト)

うーん、なんどき思い出してもやっぱり美味しそうです。(ホントすんません)

で、エンペラーの無限の想いで脳内完全ショート。



あぁ、楽しみ。(そればっかりやん)