本当に持ってた。



レモン持ってる(※゜Д゜※)



こいつらめんこい〜!!



いかん、異常なテンションになる程のめんこさ。



ちっちゃいもの倶楽部の2人が殺人的にめんこい。なんじゃこれ。

あーあ。もっそい疲れた。凄い疲労感。吐きそう。

恐いようっ!てれびじょんが恐いよう!



まんまるさんには鳥肌たった。



どれって、よっこんと亮子さんとの3ショットのやつですわ。

なんかこう、ザワッてなった。

この人ほんっっっっっっっとに眼がキレイですわ。合掌。

笑うと無くなり気味なのも、またスワイコウにイイ!!



で、ガイド。



すーさんの変顔大好物なんで、昇天



たっさんカワエエ。まんまるさんとせっとでもれなくないないしたい。(犯罪)

スカレポのよっこんがえらいことなってた。

ほんで、これまた中腰のまんまるさん、ス テ キ

手をゆるくくんでる所が ス テ キ (本当に盲目なんです)

ほんでこれ、この3人の組み合わせが異常に萌えなアタシとしては、

ここで萌えなくて何処で萌える。です。

飼い主と飼い犬がリアルに想像できるんですよ。あぁ、リードが見えてきた(重症)

横になってるショットのまんまるさんも大変美味しそうです。





案の定、やはり関西版のガイドは置いておらず。

何件か本屋に電話で問い合わせてみたものの撃沈。

が、しかし1件取り寄せられるという事でお願いする事にしました。

が、2、3週間かかります。だってよ。

あー、始めっからwebで予約するべきだったなー。

きっとまぁーじでかぁーでの遠征で買えないだろうし。

前もどれだったか売り切れてて買えなかったし。はー。こんなもんだ。



☆誌の眩しそうなまんまるさん、ス テ キ

あぁ、早く貴方がベースを弾いてる姿を拝みたいです。



ポポロはいつものまんまるさんて感じで。

よっこんが超ステキです。

アタシ、エンペラーはボーダーあんま似合わないと思うんですが、どんなんでしょうね?



はー。お腹いっぱい。げふっ。