そういえばアレを忘れてた。



かんぱちのかんぱちによる

ドラマでーまいなー発売告知キターーーー!!!


だったんですよね。ツアー発表で浮かれ過ぎて、

地方に思いやりキターーー!!を忘れてた。

いえ、完全にビジネスライクですけど。思い込みって、ヲタク得意だから。

いやぁー、人生捨てたもんじゃないね!(規模が大きい)

ブーメランによるブーメラン祭がDE・KI・RU!!!

いやー、絶対最大の見所はブーメランからのびる

超BI・KYA・KUだと疑いも無く思ってますが、何か?


勿論、最大限に全部見所満載萌え満載のでーまいなーと信じて疑わないうえで。です。

既に鼻血の準備は出来ております。

噴出系の芸事は得意と致しておりますもので。(はぁと)



それにしても、ヲタクの気持ちを大分把握していてくれて感無量です。

処で、自/少はでーまいなーにならないの?

制服萌えする気満々なんですがねー。良いお知らせかもーん。





なんか、ツアー、シングル、アルバム。+でーまいなー

いくらあっても足りない気がしてきたorz

此れに雑誌とか、雑誌とか、雑誌とかでしょ?大丈夫?全国のeighter様。

お気持ちお察し致します。ま、嬉しい悲鳴だしね!



で、溜まってるのを観ずに、先日のExplosionをアホみたいに延々観ている訳で。

しょーがないけど、やっぱライヴで観た方が断然燃えるよね。

万が一、京セラがでーまいなーになるのなら、

Explosionはメンズマルチアングル!(言うまでもなく)

たっさんソロはフロント、バックで!!(尻担)

山田+エンペラー曲も各マルチアングル!!(どれも御馳走)

ダンスメンズ紹介、すーさん舐める様なカメアンで!!(エロスワイコオ)



挙げてたらキリが無い事に気が付いたので、止めます。

でもさぁー、よっこんの幸せそうな笑顔もやっぱ外せないじゃん?

亮子さんの羽が降るのは引きで観たいしさー。あれ、超キレイだし。

やっすんとまんまるさんの背中合わせのプレイもぜし押さえて欲しい。



やっぱヲタクは何処までも貪欲ですね。(はぁと)