明日も早いのに





眠れないのでつらつらと綴ってみようかと。





まんまるさんに哀歌@平井さんを唄ってもらいたい。



唄いながら考え過ぎて落ちそうだけど。

あの甘い声で「わーたーしーをーこーわーしーて」って唄われたら

間違いなくこの世に想いを残す事無く死ねる。

甘いのに、透明感たっぷりなのに、「わーたーしーをーよーごーしーてー」って、

そんな奇跡的な唄はないんですよねー。

ま、萌えドルなんで、そんな事にはならないだろうが。

万が一そんな事になったらヲタクの防波堤は決壊です。



あ、自分事ですが、ブリちゃんが大好きです。

ブリちゃん、めっちゃ好きなんですよねー。アブリルはびずあるでちょっと躊躇う。

ブリちゃんて、勝手な想像だけど、大人に踊らされてたイメージで。

彼女の事何にも知りませんが、聴いてると遠くから悲壮感を感じずにはいられず。

って、凄い勝手な捉え方なんですがね。



で、時々無性にブリちゃんが聴きたくなる時があるんですわ。

大概落ちてる時なんだけど。現在めっちゃブリちゃん聴いてる最中で。



落ちてる理由はなきにしもあらずな感じですが。

定期的にやってくるサイクルなのでいたしかたない。

一度落ちないと物事を整理出来ない、人前で落ちている事を見せない様にするには

どうしても必要な時間だと、大人になるにつれ分かりました。



ブリちゃん、さいこー。