帰りにニアミス

昨夜黒ヤギさんからメイルのお返事を白ヤギ2号へしたら

「アタシは「君のすきなところ」@平井さんを

替え歌(勿論アタシへ)で唄われたら萌えしぬるな。」


と、返ってきました。



何処までも妄想は続いてゆく、可哀想なヲタクです。



そんな1号と帰りにニアミスしました。

もれなくお互いニヤニヤしていました。

あはは。帰る方向一緒なんだけど、普段あんまり遭わないのにね。

貴方からのメイルでガイド買いに行ってきたよ、アタシ。

お互い万歳ヲタクです。

今日は「ズッコケ男道」解禁@レコメンですね。

それは全国ゾーンでの解禁でしょうか?

嬉しいんだけど、ヨコヒナトークがちょっとしかきけないんだよね。

普段から全国ゾーンでもちょとの地域だからね。しょうがないんだけどさ。

今日はハングル交じりのデムパ拾おうかな。(普段めんどくてあんまひろってない。)



あ、そうそう、ドサ廻りの時、地元の公演が木曜日なんだよね。

こっち30分しかやってないのにこっちの系列局でやるんだよね?

それとも次の日の高知へ移動してからやるんかね?高知は聴けてるの?

なんかそんな心配アタシがしてもって感じではあるんだが。

ま、どうにかやるんだろうけど。(あ、放棄した。)

早くアルバムの詳細でないかなー。楽しみなんだよねー。

5月頭からのツアーなら、4月最終週までには出るのかな?

あ、嵐にはアルバム発売が初日より後って事があったな。

ぶっちゃけライヴに行けば全然関係なく踊っチャイナ、なんだけども。

聴いてないより聴いてた方が楽しいしね。ね、Jストさん。(曇りの無い笑顔)

テイチ君に限ってそんなミスをするとは思えないけど。特典は悩んでそうだけどね。

悩んだらヲタクに聞けば良いよ。

ヲタクならドンドン出てくるよ、凄いネタが。過去のMC集とか。

マジで寝起きドッキリやればいいんじゃない?それでイイんじゃない?