休憩時間にコンビニ





コンビニにて、スポ誌吟味する妙齢の女あり。



だってー、WS見逃したからさ、これは何とかスポ誌押さえとかないとっていう

ヲタクの変な意地が働いちゃったんだもん。

でも、なんかどれ買ったらいいんかさーっぱりなんで、日刊買って帰ってきた。

なんだか、家に帰ってぶわっさ広げて読んでたら、

気持ち目頭がアツくなってしまいました。

社長の言葉とか、さ。なんかね。65万強の動員とか。

スタッフが2班なんだってさ。なんか凄いよね。これってやっぱ。

各会場のキャパも出てたけど、ほんまにぴんきりだし。

改めて、ヲタクはりきって楽しみにしてます。





いったい何公演楽しむ事が出来るのか、今現在ではわかりませんが、

行けた所では誠心誠意楽しむ事を心に誓います。(ヲタクの神様に)

きっと彼等なら何処でだって超楽しませてくれるだろうし。

そこは疑いも無く確信出来る事だから。

こっち側もそれに答えるべく、楽しむんじゃい!!





先日聴けなかったヲトコミチを、一寸だけ聴く事が出来まして。

なんや意外としっかり作られていて。良い意味で裏切られました。

こういう裏切られ方をしてくれると、まだまだ何でもできるんじゃない?と、

心から思えてきてそれもまた嬉しい。



んー、やっぱこのグループに出会えて本当に幸せです。



こうなってくると、アルバムにも期待せずにはいられません。

いつ頃出るのかなー。早く聴きたいなー。