やっぱな。

やっぱ、聴けませんでしたorz



こんなこったろうとは思っていたが。

いっやー、こればっかりはDOしよーもねぇーなぁー。笑とけ!!



そんな感じで完全やる気が失せたので、デムパも拾わん。やめじゃ、やめ。



何をしていた訳ではないんですが、食わず嫌い見逃したorz

今夜もリアルタイムで拝啓観てないし。いや、今日はTV付けたくなかったし。

なんて言ってるから見逃すんですよね。ば−かばーか。



某オクにて京セラ写真を見ていたんですが、

まんまるさん、どんなけサロンに行けてないの?

ちゅー位のもっさもさ具合で今すぐ手中に納めたい気分になりました。


スッゴイよ、あれ。分け目が若かりし頃の感じを彷彿とさせてる。

雑誌ではそんな事も無いのにね。きっとスタッフの方が超良い仕事してんだね。

それにしてもショップ行く為だけに遠征したい。早く5月になーれ。(横アリ当たる気満々)



月頭の雑誌、もう裁断しちゃって相変わらずどれがどれなんか既に分からん状況。

WUだけは分かるんだよね。つうか、今月はどれもナイス良い仕事。

WU

たっさんがどれもきゃわ。なんじゃこれ。

エンペラーがインタブのページのすーさんがしわっしわなんですが。

まんまるさんがインタブの、イスに座ってるあの写真の腕っ節、

もうちょっと寄れば筋筋見えた筈なのに!!

もったいない、もったいない。そこんとこミセテクレ!!

ま、何よりすーさんのいんたぶページの

アゴに一発入ってるのがめっちゃ大好物なんですけどね。


あれ、多分まんまるさんめっちゃ目ん玉剥けてるやん?

こぼれ話の亮子さんとやっすん、あれ凄い事なんとんな。



多分P誌

暗めの感じでのお写真、とぅあまりーますぇーん。

これはすーさんがめっちゃグッドルッキングー。

たっさんはなんでシャワーとくんずほぐれつなんですか?

オールメンでかんじゃ(ryって言ってるやつの、よっこんがばぁりかわええ。

何より、目次のページのまんまるさんが

大変美味しそうな顔してらっしゃるので。
何かで見たような…



多分D誌

スーツ最高!大好物!

個人的にはスーツはよっこんが一番お似合いだと思ってます。

ほら、たっさんはまだ幼さがのこってるから、さ。(散々悶えたけど。)

エンペラーは全面的にネックの開いてる服じゃないと。くびが…メガネは美味しかった。

でも、最大のヒットはすーさん。

こんなんが街歩いてたら間違いなく付いてゆく。

で、どんな会社で働いてるのかまで確認する。

もれなく最大の妄想劇を繰り広げる為に!!!

まんまるさんはハット+ジュラルミンも萌えたんですが、

すました顔がどストライク。

あれ見た後に裏ネタ読んだら相当笑えた。



全体的にやっすんのヒットがなかったんですよね、グラビアに関しては。

でも、うまかったん。には萌えた。

2号から「あのポラは幾らで買えますか?」ってメイルがきそうです。