明日には届くんかね。



ドサ廻り、ヲタクの懐にチャレンジ祭のご案内わ。



あー、なんか届いている所には届いている様子で。

こちとら何でもちょっと遅いからね。もうなれたですが。



近々2号3号と会議なんで明日には良かったら届いて下さい。

アリーナとホールの違いの定義は何なんでしょうね。

ま、届きゃあ分かるか。それよりお布施の捻出方法だよね。



ちょっと昨日からお腹が痛くて。無駄に凍えてるからかしら?

やっとセブンのまんまるさんを拝めてヲタク幸せ。

あれ、白黒じゃなかったら絶対買うんだけどなー。

しかもカレンダー発売前なら尚更買うんだけどなー。

出費が待っているので諦めました。

めっちゃかわいかったからめっちゃ悩んだけど。そりゃもう不審な位に。



寒いのと、お腹が痛いのとで帰宅してから全然思考が働かず。

ほんざにの編集とかもしたいんだけど。全く持って出来ません。



妹がタンプレ持って来てくれたワァ(はぁと)

ジバンシーのパウダーダワァ(はぁと)毛穴レスーダワァ(はぁと)



会議の為の食事場所を何処にしようかと3号からメイルがきたものの、

思考が働かない為、全然思い浮かびません。

結構何でも良いんで。食えたらいいんじゃね?位なんで。





こないだのラジオでまんまるさんがkiss of lifeを聴けメロに選択していたそうで。

直接聞いた訳ではないのでハッキリ分かりませんが、

妹さんと弟さんにkissして貰ってるとの事での選択だった様子。

あぁ!!大変残念!!あとちょっと!!

平井さんまでいっていたのなら、哀歌!!そしてちょっと口ずさんでくれたりしたら

PC画面見ながら堤防を自ら決壊させるのに!

すんごい悶えくるしむんだろーなー。(遠い目)