脳フル回転



ドサ廻り会議を3人で@3号んち。

脳みそ使い過ぎてパァーーーンなりそうでした。

今回ホールは1公演しか申し込めないでしょ?

んだらアリーナ規模の所で行けるとこには行きたいじゃん?

名古屋行きたかった(会場知ってるし平日だし)うまいこといかん。

今回は城ホ外す方向になりそうだ。行きたかったよう。

ギリギリまで探してもいいですか?神様。

なんせ、お金とお名義の折り合いがつかんやった。

いくらあっても足りんな、ヲタク。

じぇい金のJはこっち側のJだと思うんです、たっさん。(報告)

まぁ、縁があれば現在の決定稿以外の会場にも行こうと思います。(諦めが悪い)



なかなか旨い事いいかないもんで、途中から現実逃避のでーまいなー鑑賞したり。

うーん。京都行くの止めたのに、なんでお金のこってないの?アタシ。

あの時のしゃんぱーにゅ、やっぱチケット代として置いとくべきだったんじゃ?

なんて、後悔先に立たずなのはもうアタシの生き様みたいなもんです。笑とけ!!



お金が掛かる子達になったもんだよね。

ま、ここの事務所のプレイには「喜んで!」精神で向かっていかないと

肉体的にも精神的にもキツいから。ほんでもって楽しいのは間違いないし。





パァーーーンしかけた頭で帰宅致しまして、ほんざに編集とかやってたら

完全思考停止になりまして。ちょっと寝てしまってました。



明日張り切って振り込んでくる!!

あ、足と宿の確保もいかにゃーね。