team(旧姓)な人+行き遅れ





notヲタク友達とをきなわ家庭料理やさんで食事をしてきました。

もれなくアタシがゆきおくれなんですが。えへへ(はぁと)

あえての行き遅れですが、ね。

いやー、ほんまに妊婦2人に再婚1人に囲まれて。

完全に道が交わってないんですが、楽しかったですわ。

仕事がなかなか終らず、急いで集合場所に行って、

店なんて事前に決めてなかったもんだから20分位彷徨いつつ。

妊婦いるのに気を使え、と。

だって、例のごとく再婚が(え?)「シュウマイ食べたい!」なんて言うもんだから。

あんたいっつもシュウマイって言ってますよ?

でも、以前職場の人が行って美味しかったと聞いていた店の前を通ったので

をきなわ料理を食べました。



某雑誌に『海ぶどうラーメン』とやらが載っていたのを見て、

食べてみたいなーと思っていましたら、ラーメンではないけど海ぶどうが。

プチプチ海藻って、想像DOりでした。

なんやミミガーとかも出てきたり。美味しかったよ。コラーゲンだし!!





ほんで、再婚へのいきさつとかを聞きつつ、酒を呑みつつ。

泡盛やれる状況ではなかったので、遠慮のサワー系で。

妊婦の2人は予定日が接近している事に本日気が付いたり。

アタシの数える程度のやんちゃ話をしてみたり。



高校からの友達で何気に続いてるのはこの3人くらいだなぁ。

後は中学とかの子のんが以外に多かったりするわけで。

しかし、お互い大人になっていますなー。





ほんで、この集まりくらいでしか撮らなくなっているプリクラなんてものを

久々にやってまいりました。

スッゴイ変顔してみたり。ラクガキで毎度とまどってみたり。



いやー、楽しかったなぁ。