でーまいなー焼いてます

先日フィナーレを迎えた花男

でーまいなーに落としてます。

家のHDDレコダは気分屋で、

ちょーっとダビを繰り返しただけで

ヘソ曲げやがります。無駄に時間かかる。

コイツをレンタルビー好きな我親に寄付して、

新しいのを買おうかななんて思ってみたり。

財政難で未だ果たせてはおりませんが。

んで〜ブルーレイとやらに興味がわくわけで。

友人に焼いて貰ったでーまいなーが、マルチにも関わらず見れんやって。

未だに原因は判らないんですが、あれ何で?



ほんでブルーレイですが、多分みた所

地デジもへったくれもない我TVには宝の持ち腐れなんだろうと。

ハイビがキレイに取れるとかなんとか。

以前地震で大破して、とりあえずで買った我TV。

普段あんまりTV観ないのに、

ヲタク映像はばっこり観るから無いとやはり困る訳で。



まぁどっちにしろ財政難なんで買えないんだよなぁ〜。

それより両親のTVの方が瀕死な訳で。