もさもさとどストレート狭間で。



ポポロのまんまるさんが嘘みたいにどストレートで乾いた笑いが。

朝4時にこんなのでいられたらおちおち寝ていられません。

現実的に無理のある設定で、アイドルってすげーな。と、思いました。



キレてるねー。

あ、目ですよ、まんまるさんの。

アタシも切れ長の濃い顔寄り(超想像しずらい)なもんで。

「日本人?」と、良く聞かれます。まごうことなく日本人ですが。

バハマに行った時に言われた「スパニッシュ?」が一番笑えましたが。

つうか、スパニッシュってどんな顔なんやろう。

切れてる二重が何か問題あるんだろうか?

まんまるさんの二重を見た時の様な

あの感覚を人はアタシにもっているんだろうか…


いや、明らかにアタシは萌えていたんだが…。

それにしてもまんまるさんの瞳の美しさに毎度ながら悶絶です。



で、クリアファイルにそっこーないないして、

まんまるさんのグラヴィアの隣のページがほんざにおかんなわけで。

隆子の「おおほほほぉお」が聴こえてきそうなんだが。



メンズセレクトの写真、何がって、エンペラーの「25に見えへんでしょ?」だった。

あ、ごめんなさい。普通に25にみえ(以下自粛)

八重歯見せたらえーっちゅーもんじゃな(再び以下自粛)

何回八重歯一つでヲタクを瀕死においこむねん。

いや、ほんまにヲットコマエですわ。兄さん。

「前世から好きやった?」

え?どんなけ妄想族なんですか?まんまるさん。面白すぎます。

マイナス3秒。な位のほれっぽさ、大好きです。それでこそ萌えキャラです。



みょーじょーさん。

あんなもっさもさがご飯食べてる姿、見てるだけでお腹いっぱい。

てんねんぱーまzokkon命なアタシは、このまんまるさんがどストライク。

どーでもいいとは思ってない所がまた萌え所。ストパ命な所が更に萌え所。



うぉーかーさん。

2馬鹿に挟まれたまんまるさん…それどんなぷれい?

相変わらずのたっさんの食いしん坊ばんざーいが。

カレーとパスタの夜の営みとやらを、

今すぐエロッ気たっぷりに説明しにきて下さい。


それ聞きながら眠りに付きたいです。よかったら。

やっすんの相変わらずの玩具っぷりが。でもSなんですよね?

普通にやっすんんを持ち上げてる亮子さんにびっくり。やっぱヲトコノコなんや。

すーさんの相変わらずのフォトジェニックぶりに脱帽。 ス テ キ(はぁと)

よっこーーーーーん!!!!