何故か21時頃から寝てしまっていました。

家に帰って、夕飯を済ませた後今週のレンジャをチェキ。

今週はよっこんに勝ちました。

すーさんの最後の絵文字にきれすばが。

リットル、リアルタイムで観てません。挫折したんだよね。

今回はSPだしみれるよね!

相変わらずエンペラーは文章が堅いね。それでこそです。

たっさんHEY×3楽しみにしてるよ〜。

まんまるさん大変微笑ましい。文章からマイナスイオンが…

超癒される〜自分関西圏外なんで今後楽しみにしてます!





やっすん。



前日、オーラの泉を観てまして、佐渡さん好きなものですから。

んで、そこで神戸の震災の話をしていて。

ちょっと当時の事を思い出していたりしていました。

石川の震災を心配しているやっすんのレンジャ。

当事者では無いけれど、同じ様な経験をされてるから

本当に心配してるんだなと伝わりました。





アタシも少し前規模は違えど地震の恐怖を感じた事があり、

その時は仕事中で俄かにゴゴゴという音の後、

立つ事がやっとの揺れを感じました。

職場のガラス等が割れ、後片付けしなきゃならない、

でも家族が心配、でも電話は繋がらない。

家に帰ればTVは大破、棚の物が全部落下で後片付け。

幸い回りに怪我人は出ませんでした。





石川の方のご苦労は計り知れません。

本当に当事者では無いのがあーだこーだ言えないですが、

どうか、少しでも早く安心して眠れる様に。





再び目が覚めたのは、レコメン全国ゾーン終了直後。

間の悪さ+夢見の悪さでだだ凹み。

外は強風+雷。あぁなんか嫌だ。

アタシの心にも暗雲が…いーやぁ!!!

そんな中、3号から音の悪い中録ったレコメンラストの

「いま?呑んでる。」の、まんまるさん。

ジェントル過ぎて危うく吐きそう。





アタシも呑んで寝よう…