寝れん。





変な時間に寝てしまったんで、寝れませんがな。



今日はほんざにの番協やんね。

まんまるさん、呑んでて大丈夫なん?超むくみなんじゃね?



さっき、何気にざにねっとに行ってみた。

いや別に何の更新とかあった訳じゃなかったんだけど。

あ、あったんかもしれんがそこも確認しないぐらいフラッと。

ほんで、111公演という数字にあらためて「すげーな。」と。



以前、吉井がもんきっていた頃にあったんだよね、全国都道府県ツアー。

アタシが好きなんは、全国都道府県ツアーがお好きなようですわ。

あれでも確か1年位かけてやったよなー。しかも夜1回公演だしね。

すげーよ、メンズら。あろうことかあの期間更に2公演。

頑張っている方を観て、アタシも頑張らねば。



毎月ライヴコースは今の所果たせそうにないんだけど。

やっぱ城ホ行きたいなぁ。ご縁がないもんかしら。

6月は自/少でーまいなーを観て凌げってことかしらね。

4月は歌番組めじろうしだしね。嬉しいなぁ。

どうころんでもヲタクやなぁ。





なんだかしろしまは4月からレコメン聴けるそうじゃないですか。いいなぁ。

しろしまのデムパ拾えんもんかね。

友人がいるものの、notヲタなもんで。頼もうにも…

再来週はオールメンでレコメンですか。30分でも聴かなければ!

その頃にはズッコケまくってるんだよね。早いなぁ。