すっきりしてきた。





ぐず寝しててスッキリ終る頃に目が覚めました。

なんでとりあえず10時まで待ってから、レッツスッキリ。



しーでーの特典映像ってなんですか?

アルバムの特典なんかな?今回は楽屋映像やないんかな?シートン再来?

下半身に爆笑だったんですが。

髪型はもっさりアレンジで超大好物なのに。

どこのびずあるバンド?山田の意味がわからん。

亮子さんたっさんははあれよね、ドラクエでてそう。たっさんはFFかなぁ?

ヨコヒナはやっぱ2人で1つ的だね。(はぁと)

すーさんはありがちな感じの。





メンズ紹介が「顔芸が得意な丸山隆平(23)」だった。

インタビュん時のまんまるさんが顎が相づち打ってる。

やっと動画でPV観たんですが、お金かかってそー。まんまるさん最初何処にいるのか解らなかった。

チェックのパンツですね。超楽しみ。M-ONでの解禁はいつなんかな?



何にしろ、朝から楽しかったです。



さて…今日はほんざに番協ですよ。

レポ落とせないでしょうが、行かれる方々目に焼き付けてきて下さい。

まんまるさんはむくんでるよね?そこは笑い取りにいくんですよね?