ありゃ年輪だね。





超絶にステキ過ぎだ、吉井。

奇跡的だよね、存在が。

なんであんな超絶ヲトコマエなんや。

何回確認したらいいんでしょうかね?

最後の「あ〜おぉ〜く〜」んとこは

ぜし吉井でおながいしたいとこだったよ。





吉井の声は楽器だよ。

けしてキレイな声じゃ無い所が更に。

あの声があの数々の曲を唄うからこそ、素晴らしいんだよ。

吉井は良くも悪くも唯一無二なんだよ。



本当に唄やってくれて感謝だな。

吉井知らなかったらと思ったら

なんか人生損してる気さえするもん。

アタシを作ってる物で、他人から受けた物あげたら

吉井はかなりの容量使ってると思うよ。

吉井を知った事から始まる枝分れを考えれば。



秋のツアー回れる様に夏の遠征先での買い物の自粛に

全力を誓いたいと思います。

今年もライブ三昧で嬉しいなぁ〜