知人のメイルにて





先日のHEY×3の番協の内容をちょこっとだけ教えて頂きました。

いーなー。この調子だと番協なんて行けんぞ。しかし。

出会ってからあまり経ってない間柄なんですが、

ちょくちょく連絡取り合っております。



ドサ廻りの申し込み金額にとりあえず(  Д ) ゜゜

どんな仕事してたらそんな申し込みできんの?な金額。

色んなヲタクがいるんだなと、改めて思いました。

金さえあれば申し込むっちゅーねん。それがないっちゅーねん。

貧乏暇無し。これ永遠。エンドレス。

姉さん、今回は一緒に入れるんかなー。



今日はお仕事でも(  Д ) ゜゜したので、

お家に帰ってから現実逃避=メンズ映像プレイバックとしけこんでおります。

あんなまんまるさん、こんなまんまるさん。超癒される。 

明日も元気に働くよ!めんこいメンズ達にお目にかかる為だもんね!



で、UFOのCMが、よっこんVSまんまるさんverがあるとの事。

ヤバい!ばっさTV観んといかんやないか!!!!

捕獲出来るまでどれ位かかるんかなぁ。

悩むの面倒なんで、うたばん辺りに出演して頂けんものかねぇ。

ほんだら露出+CM捕獲の超有意義な時間になるんに。

こないだのNewSのうたばん面白かったしね。



所で、野暮な事をお聞きしますが、(ヲトコマエメンズ宛)

もう少し海を渡って営業に来られる予定は

やっぱりございませんよね?
やっぱ、そうですよね。

いいえ、贅沢は申しますまい。