仕事の帰りに





お仕事用の道具を買いに文房具屋に寄って帰りまして。

画用紙とか色々物色していたんですよ。

ほんで基本に持ってくる色をDOしようか悩んでいたら

オレンジ=勇気、気分転換って書いていて。

ソレ見てオレンジにする事に決めました。

流石にヲタク感を仕事に出すのもなんだしなー、でもオレンジもあたらずしもとおからずだしなー。

なんて思いながら物色していたんですよね。

別に勇気が必要な内容の仕事ではないんですが、気分転換ってのに思わず。

ヲタク活動は良い気分転換だしね。

現実逃避ともいいますけど。(はぁと)



明日はとうとうまんまるさんのピンレギュ開始ですよ。

自分明日病院に行かなきゃマズーな状態まで放置してしまっている持病の為に

朝が早い事が先程自分の中で確認してしまったもので、

オールで祝いの祝杯あげる訳にもいかなくなっており、

早めに寝る方向です。(そんな報告いりません。)



明日は病院から帰り次第レポあさりです。

それだけが憂鬱な病院を乗り越える為の楽しみです。



さ、キンダイのまんまるさん見ながら寝よーっと。