未定旅まとめ

毎度誰も興味がないと思われる旅日記です。

スルー推奨です。(つまらんだろうからね。)

7時起床

化粧しながらむちゃぶり@いきものががりを観ていました。

まんまるさんとゆうさんロケですが、まんまるさん絶賛サイド出しです。

ろーちゃりかっけーなーと思いながら化粧してたらまんまるさんの作ったちゃり紹介のバックでモブシーン@まりまんが流れてて

まりまんとまんまるさんのコラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってなって俄然テンション上がる。(こんなとこで上がってどーむすいません)

無駄にそこリピって(まるやまは画にいませんw終始ちゃりのみ)今日の気分はまりまんになる。

9時出発

まだ時間も早いので地元の祭の渋滞にはまる事無く空港到着。相変わらずキンコンならして搭乗口付近の喫煙所で一服。サラのリーマンにかこまれるのはなれっこです。機内から大阪の街を見下ろしていたら城ホが。「城ホ行きたいなー。春って城ホあるんかなー」と思いながら眺めてた。

伊丹着

梅田行きのバスがすぐ出るようだったので迷わず乗ったら補助席使用の満員御礼。お疲れのサラのリーマンにご迷惑をかけてはいけないのでまりまんを静かに聞く。

梅田着

今回こそはMACに挑まないといけないと思い、がらがら片手に阪急へ乗り込む。場所探そうと店内案内見つめてたら親切にお店の方が声を掛けて下さったのでMACへ。キャップに埋もれてるリップライナー取り出して「すいません、これと同じヤツ欲しいんですが」って聞いたら半笑いで同じの出してくれた。そーですよね、それ埋もれてますもんね。あははうふふ。無事購入出来たのでホテルにがらがらだけ預けに行こうと脳内地図を頼りに突き進む。ドラマシティーの左下辺りだったのでドラマシティーって書いてある方向から若干それ気味に進んでいた筈が何故か会場に到着。あれー?おかしいなー?会場から左に反れて更に左を見渡せどホテル見つからない。少々下ってみよっかなーと思い下ってたらやっとこさホテル発見。無事に荷物預けて近くにあった喫茶店に入って時間つぶし。無事未定鑑賞の後当日券のシステムが分からないので係の方に聞いて当日券列へ列ぶが外れてすること無くなったので梅田に戻ってご飯食べる事に。しかしながらコレといって食べたい物もなかったし、1人だしでどないしよっかなーと思っていたら五右衛門発見。ふらんふらんのシャンデリアに心引かれながら五右衛門にて晩ご飯。完食した後会計の方に「この辺にコンビニありませんか?」と伺うものの分からないと言われたので再び会場方面にふらふらやってきて毎度の事ながら『旅先でわざわざ買っちゃうチャイティラテ』を。購入後外に出たらコンビニあったんでホテルで飲む様の水を購入してホテルに帰る。が、若干ここでも迷う。あれー?こっちの方なんだけどなー。そうこうしながらうろうろしてたらホテル発見、無事お部屋にたどり着く。22時からレコメン拾えるかなーと思いながらちょっと過ぎてからラジヲ片手に部屋を徘徊するもののうんともすんとも。諦めて24時まで鑑賞した未定をメモに書き出す。既に順番とか曖昧になってる残念なinamiの脳みそ。思い出せるだけ書き上げたのでまりまん聴きながらドラマシティ眺めたりしてみた。

24時からレコメン拝聴。若干でむぱ悪い中新曲も聞けたしゆうさんのソロの下りに爆笑しながられこめん終了。明日は7時過ぎに起床しようと目覚ましかけて就寝。

15日

「あー」って、おっさんみたいな起床を向へ化粧中もまりまん。無駄に化粧が濃いくなりそうなテンション。ま、いっつも濃いけどな( ´,_ゝ`)プッほんでホテルの朝食。昨夜のパスタがけっこうきてたのでさらっと頂いて部屋に帰るが無駄に時間だけはある。(当日券も早くに列べばいいってわけじゃないし)部屋でうだうだしながら11時にホテルにがらがら預かってもらってからホテルを後に。当日券に列んでいる間もまりまん。12時過ぎに抽選始まりサクッと外れたので待ち人がいらっしゃるまで徘徊。スタバで時間つぶそっかなーと思って行ったら列んでるorz飲むもの決まってるし、「良かったら本日のコーヒーです」って持って来て頂いても飲めないしで残念無念。そうこうしていたら待ち人さんから連絡入るがばったばたで結局お会い出来ず。「楽しんでらして下さいねー」って言った後なんとなく梅田に戻ってる内に「なんばとしんさいばしに行こう。」と決意。ホテルにがらがら取りに行って空港バスに乗るマルビルまで向っている間も迷う。「地下にいるから迷うんだ。」と地上へ。地上ならマルビルを肉眼で確認しながら向えるので早い。マルビルから地下に降りて最寄りのコインロッカーを探していざ荷物を預けようとしたら小銭が無い(ノ∀`)たばこの自販機があったからくずそうかと思ったらよさことゆきちしかいなくて結局一度阪神に上がって喫茶店に入りお茶してから再び先程のコインロッカーに向うが迷う。どこまでも迷う。残念過ぎてテンション上がる。徘徊してたらやっと見つかってがらがら入れて一路しんさいばしへ。何番出口か確認して進んでたのにその出口が見当たらないのでてきとーに上がっててきとーに向う。やべぇしんさいばしのお店にてきとーに行ける位そこへの知識だけははっきり覚えてる(ノ∀`)重症すぎてテンション上がる。お店へ挑んで新しく出たお写真拝見したらまんまるさんがサイド出しなのにばっさステキ。やべぇまんまるさんとすーさんのショットもいいけどたたよしんごがめっちゃかわいい。ゆうさんのお写真がネ申過ぎる。47の違うverの地元お写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でオールメンズ分サクッと購入してやりきった。んでびーむすとかびっぐすてっぷ内のろーずばっととか寄ってびーむすにinamiが欲しい加湿器があって暫く眺めて立ち去る。買う余裕はございませんw。

再び梅田に戻りバスの時間までまだあったのでマルビルのスタバで『旅先でわざわざ買っちゃうチャイティラテ@2回目』をしてバスの時間まで寒空の下ぼーっとする。

伊丹空港

思いの外早く着いたのでお土産物色してキンコンならしながら例の如く喫煙所へ。マッサージ機があってそこにめっちゃくつろぎながらマッサージされてるおっさんが。大概松山便って搭乗口が端においやられてるので人気もあまりないですので、おっさんのその全開のくつろぎ方はしょうがないと思うw。無駄に更新してお時間なので機内へ。一路松山へ。帰りの飛行機がこればっさ揺れて。しかも途中寝てたんですが、寝ている時にたまにある『ビクッ』ってやつに遭遇してしまい窓の上のヘリんとこで頭打つ。隣のサラのリーマンに「大丈夫ですか?」と可哀想な子を見る様なめで見られて死にたくなる。少々定刻から遅れて到着。自宅へ。



けっか!「うめだは迷路!」(A嵐のかっぺ風にお読み下さい。)