レポあさり



まんまるさんのエブリデイレポあさり過ぎて頭が痛くなった。(アホ全開)



とりあえず、衣装が凄い事になってた事だけは分かった。

皆さんのレポ読んで、どれも衣装へのツッコミで笑いました。

まんまるさんは何処までもステキです。(盲目)

ド頭の衝撃をお茶の間の主婦へ与える為ですよね?

来週も確認させようとする高度な計算ですよね?

やっぱ超ステキ。(やっぱり盲目)

ええなぁー。毎週アタシも衝撃食らいたいよ。マジで。



なんて思っていたら3号からリンリン。

「嵐のドームチケ届いてんけど、あかんわー。」との事。

座席を聞いて確かにちょっとブルーやなと思いました。一般あるのにね、的な。

贅沢言いたくはないんだけど。でも、ねー。

ほんで、出張がまさかの火曜で。

衝撃映像携帯に捕獲ミッションktkr!!!

スーテーキー!!!超感激。



が、しかし、最大の問題が。notヲタといっしょ。

しかもチェックアウトが10時orzな訳で。

で、ヲタクなりに知恵を絞った結果、

10時前に「ごめん!お腹いたなってきたから先下りといて!」

と、一芝居打った後、真顔で2分弱のまんまるさん捕獲に挑む。


というシナリオを考え付きました。(必死過ぎ)

アタシらホテルにラジオ付いてないんかフロントに確認の電話する位ですから。

そこが重要なポイントですから。ホテル選びの。

でも、きっと地方の方なら共感して頂けるんじゃないかと。

今最大の確認事項は横浜では通信は聴けるのか?ですし。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぼしぼしお知らせ頂けましたら有り難き幸せ。



そんなこんなでアタシのPC@リンゴちゃんではサイトでCM観れないようで

リアルに相変わらずマイナーやなと確認。違う状況では良い仕事すんねやけどね。



来週も超祭です。