NE!TE!TA!\(^o^)/

オールメンレコメンなのに寝てた!!





びっくりしたがな、自分に。

まぁ、正味3分位やからあんまりなんだけども。

でも本気で3秒位思考が停止したよ!

気が付いたのは24時47分位だったからね。

ハングル混じりのデムパ拾う気にもならなかったよ。あははうふふ。



5月公演の会場の当落が判明している様子。

ちょーコエぇまーじコエえ。

地元外れてたらやっぱ凹むやんなー。コエー。



nano助にズッコケ落として、エンリピしてたんね。

ほんでたっさんとまんまるさんとこのパートでたっさん唄いながら

まんまるさんとハモってきゃっきゃしてたんだよね。

そんなことしてるから、気持ちワルーで罰があたったんだよ、きっと。レコメーンorz

Explosion聴いてたら、自ずと脳内ライヴ開催になるしさ?

オールメンがヴァサッってやんじゃん?

完全に別次元にいってたんだよね(はぁと)



さ、テレ東露出とか、その他もろもろ観れないですが、

相変わらずの調子でヲタヲタしてようと思います。



ホール当選が発表になってきて思ったんだが。



番組とか全然ネットされてない地域とかもあるんだって事を

彼等に知っておいて欲しい感じです。

某所で落ちてる映像を観たりとか出来るつうか、方法知ってるけど。

中学生とかはきっとwebとか雑誌、3分位のラジオ、BS位なもんだと思うし。

あ、手前共の地方の状況ですがね。これは。

でも、少なくとも同じ様な環境の地方があるんだと言う事を

少なからず知っておいて欲しいわけで。

観たいという気持ちがあれば何かしらの方法見付けて観ればいいんだけど。

中学生とかはそう簡単にはいかないんじゃないのかなぁ?と。

彼等も大人にはなんとかしろよって思ってるとおもうんだけど、

学生さんに優しい彼等であって欲しいなぁなんて。思ったり。

でも、ちょっと位大人にも優しくして欲しいなぁなんて思ってみたり。

ネットされないってのは彼等には罪は無いのであれなんですがね。

でも、ネットされたいって気持ちは皆ある訳で。



情報が少ない、しかも大人のようにツアー金出せば行けるって

状況にもいない学生さんがライヴにいっぱい来ると思うのね。

だから人としてそれはいかんだろうってのは別ですけど、

ちょっと?ってなる反応が返ってきても許してあげてね。