連日連夜のズッコケのせいか





三馬鹿さんが夢に出てきたわけだが。



なんでまんまるさんでてけーへんのに三馬鹿さんが登場したのか謎。

すーさんに雪のクリスマス@ドリカムを

唄いあげていた自分に驚愕。


最初ヨコヒナが出てきて、彼等の前で唄ってたんですよ。

ほんでよっこんに「お前唄うまいなぁー!!」って、言われて。

「すばるに聴かしたったらめっちゃ喜ぶで!!」って言ってたよ。よっこん。

んで、何の戸惑いも無く、すーさんの目前で唄いあげ始めるわけで。

あろうことかすーさん泣かしてたよ、アタシ様わ。

「なんかしらんけど涙出てきた。」って言わしてましたよ、アタシ様。



ねぇねぇ、アタシの頭は大丈夫なんかなぁ?

ちょー恐いんですけど。自分が。

のんなけなん?のんなけ恐いもの知らずなん?やって、すーさんよ?



あまりの内容に、すーさんが何かの雑誌のコンレポのショット仕様だった事しか覚えてない。

オープニングの衣装(凄い色合わせ柄使いのスカート衣装)だったよ。



ほんで、悩んだ結果、

ライヴ行きたいんやね、アタシ(はぁと)

と、至った訳ですよ、ヲタク。



無事横浜参戦出来る事になったし、嬉しかったんじゃない?ヲタク。





今日やっと別フレ確認しに行ってきました。

グラヴィアやしなー。買って帰ったよ。

まんまうrさん、読んでる姿もヲトコマエ。

亮子さんとのショットの読んでるまんまるさんに K.O

カウントを自ら取って、自ら負けを認める一人上手です、ヲタク。

なんか飲んでるすーさんのショットにも悶絶しましたけどね。





で、勢いのあるアドレスって、どんなんなんですかね?