色々



エンペラーのブロンド先生を朝からめっちゃ観て、仕事に行きました。ヲタク。

ほんで、今日のぷいぷいが気になってしゃーない、ヲタクです。

リアルよっぱらいまんまるさんを拝見出来る日が来ようとは。感無量。

ほんでエブリディの衣装がやっぱり、だったらしい事を小耳にはさんで合掌。

やっぱりまんまるさんはそうでなくては。

で、たまに見せる超絶ヲトコマエっぷりでどんどん深みに嵌まってゆく、

これこそ、まるやマジック。ファンタスティック。

毎日毎日萌え過ぎて、若干月日の経過が早過ぎ感が。

っもう、こないだドームすいませんってたハズなんに。もうすぐ横浜?みたいな。

はえーなー、此れ。

萌えを消化する前に次の萌えがやってきて、いっぱいいっぱいおっぱいいっぱい。



実際、エブリディのまんまるさんはガイドの写真でしか拝見出来てないんですが、

ピーコはどストライクなんじゃね?

まんまるさんって、そういうたぐいの方に大変好まれそうですもんね。

物腰が柔らかそうだし。んー、ス テ キ 。

超ジェントルなハズだし。んー、ス テ キ 。(2回目)



んでー、今更なんですが、ズッコケの特典ポスター。

あれ、スッゴイ良いよね。亮子さんときのあの羽がブワァーってなってるやつ。

多分言った様な気がするけど(3秒前の事は忘れてます)、あれスッゴイ好きだった。

あの曲んとき、失礼かもですが、ずっと天井見上げていました。

んでね、その光景をバックにちっさい写真なんですが、

エンペラーの鏡に向かってるやつ、

 あ れ は 相 当 キ た 。


何回も見たもん。つうか、どれも萌えた。オールメン

あれ全部お写真販売所で売っていただけんものかいな。

なんでやねんてーしゃつをお召しであろうまんまるさんがスッゴイ。

でも、衣装ズラーのショットの上のまんまるさん、

 激 ヲ ト コ マ エ 

メンズな首のラインが超絶ステキ過ぎて吐きそう。もえー(え?)

はぁー、メンズってやっぱりステキ。超なりたい。(ん?)