バァーンビィーノ。







翔様がキャッツニャーだった頃、私的呼び名がバンビーノでした。

ほいで今日はまっさんのバンビーノですよ。



ヲトコマエ、

殴られる姿も

ヲトコマエ




ヲトコマエ、

雨に濡れても

ヲトコマエ




以上、完結かつ、正確なヲトコマエ情報でした。



いっやー、博多弁がねー。もう免疫付いてるからいいんだけど。

以前のプロポーズのん時に。ね?

アタシ身内に九州出身者がいるからさ。もうね。



ま、方言について述べるドラマではなく。

イタリアン好きには観てるだけでお腹がすく内容です。

パスタがチラ見えしてるからね!魚はスルーだけどね!

なんにしろ、北村一樹(字あってる?)が、凄いいいよね。(え)

ああいううさんくさい面構えの方にめっぽう弱いので。

毎週観れるかな?頑張ろう!





あ、そう、Pちゃんのドラマ、最初だけチラ観したんですが、

ナレーション部分の声を聞いて直ぐに誰か分かった自分に合掌。

ひろっさぁーん



「妖精」って言ってたの聞いて、

自分の中では10年位前から、

貴方のジャンルは妖精だよ?(はぁと)


と、キラキラ笑顔で画面に微笑んだ次第です。