自由すぎで合掌ぴょん

ほんざにのまんまるさんが超自由。ぴょん



先日のほんざに@BSを本日拝見致しまして。

ズッコケてる時のまんまるさんが自由過ぎて面白すぎた。ぴょん。

後ろで激しいまんまるさんが超ステキ。ほれぼれ。ぴょん。

相変わらずの腰つきにもれなく凝視という気持ちワルーな行動に。

随所ででこっぱちなお姿にも萌え。ぴょん。

じゃがいも散々いじった後移動して行く時の

スキップしてるエンペラーが妙に可愛くてムカつく。ぴょん。

亮子さんのあおりぶんぶん(なんの技?)がエラい事メンズやったな!な!な!







2号からブロンド先生の感想メイルが届いて、

「なにあれ?あのキョトン顔でご飯何杯食わせるきなん?」だそうです。ぴょん。

自分ももれなく萌え泣きという萌え地獄に陥りまして、合掌。

あれは上半期最大の萌え映像だと思うんですよね。(まだ4月)













で、なにがって…

    政 氏 ーーーーーー!!!!ですよ。

いやー、ズニアはもっぱらベテラン押しなもので。

伊藤氏をきちんと確認出来たのって多分ソロコン@まんまるさんじゃないかなー、あたし。

ほんざにで室兄と ぱん ってしてるよ。(泣)

ズニアは本当にヲタク語れる程ではないのですが。

でもエンペラーが同棲状態って聞いた時にはイラッとしたけどね!

しかもあろうことかエンペラーに対してだからね!

すいません。どこまでもヲタクですいません。

伊藤氏がたまに確認出来るととっても嬉しい。がんばってねぇ!!