沖縄行きたいなぁ。



ジーマーミー豆腐が食べたいです。合掌



想いを遠く沖縄へ飛ばしていたら、ジーマーミー豆腐が食べたくなりました。筆頭認定頂きました、inamiですw

明日行こうかなー、沖縄料理屋。マジで食いてぇ。もちもち豆腐。

海ぶどうちゃんを生で食べたい。あれ?海ぶどうちゃんだったっけ?生でなかなか食べれないのって?(特技☆忘却)



しかしながら今日の急な寒さはいったいorz朝早かったんで、堪えたよ。

このまま寒くなるんすかねー。



なんか、取材が入るみたいなんで、月曜のズームインは押さえたいと思います。めざましは2号担当なんでね。





ばぁり眠たくて帰って2時間位寝てました。起きたら24時回っとった。

寒いんで風呂でほっこりやって、沖縄レポを全力であさっております。

すーさんと亮子さんがとうとう一線を越えたとか、越えないとか。orz

あー、そうですか。中村(@レコメン)だこと。浮かれていればいいさ!!さぞ楽しいんだろうな!!!(逆ギレ)

まー、本当の本当に47ツアー最後ですもんね。全都道府県に行った事があるっていうその肩書き(え)が、ちょっと羨ましいです。いいーなー。毎回ツアーで東京より北へ赴く勇気と金が無い、そんな残念な甲斐性なしですので。その肩書き手に入れるまで生きてるのかしら?あ、富山までは行った事がありますわ。もう大分前なんで忘れてたわ。って、東京より北ですよね?(きみ兄ちゃん並の脳内日本地図)

さー、そんなこんなしていたら、手元にじゃにべんのビデオが溜まってきておるんです。あれも早いとこやっつけんといけんなー。時間ねぇなー。



泣いても笑ってもラスト1回!!

メンズもeighterも全力でふざけてきて下さい!