おっくんおめでとう。



にぃさんおめでとうございます。



うちの妹が、若干森田さんに似ています。(いらない情報)

おっくん呼びって、誰かわかるんかなぁ?これANNでナイナイが呼んでた呼び方なんですが。

今もそう呼んでんのかなぁ?あ、全然関係ないですね。



兎に角、おめでとうございます。お幸せに☆



以下、そうとう溜め込んだ拍手レスです。



9/15 16時頃

こんにちはー!こんなのに引っ掛けてしまってどーむすいませーん!事故だと思って諦めてくださーい(はぁと)もう終っちゃいましたが、めっちゃ福岡楽しませて頂きました!VIVA福岡!!母親が九州出身なので、ばぁり九州(馬刺が名物)弁大好きです!つうか、3ヵ月程住んでましたが、めっちゃ九州好きです!(告白)



9/19 21頃

まんまるさんは萌えドルです。(キッパリ)

福岡で見たまんまるさんも、やっかしまんまるさんで、どーにもこーにもまんまるさんでした。ありがとうございました。エイトいいですよねー。大好きです!(まだまだ言います。)大分偏った内容の我ブログですが、お気に召して頂けたようで嬉しいです。またいらっしゃって下さいねー!



9/20 02時頃

えー!そうなんですねー!会場にいらっしゃったんですねー!どこかですれ違ってる鴨ですよー!

でも、大分惨劇だったので、鬼の形相だったのんを見掛けていらっしゃったら、アタシかもですー。

なーんーせ、スッゴイ雨でしたからねー。お互いお疲れさまでした。



9/21 20時頃

無事、47ツアー華麗にフィナーレしてまいりました!(敬礼)

沖縄楽しんでらっしゃって下さい!あー!南の島!



9/24 22頃

すいませんorz残念な大人で。気が付いたんで消そうかとおもったんですが、しれーっと下がるまで置いとこうと思って。生きる恥さらし!!!自分が残念過ぎてガッカリです。誰にも言わないで下さい(懇願)



毎度なんですが、拍手のみの方もありがとうございます!!