ダブルショーックorz

通勤用のバックのショルダー部分がバッチーンと切れた。しかも朝からorz

更にお気に入りの靴の先をガッリーっと引っ掛けたorz




あぁぁあああああ!!!!これなんて罰ゲーム!!!!

おまけに出勤早々愚痴られるし!!!なんの嫌がらせかとorz

そんな中、頑張って乗り切ったのは、そう、楽しい妄想劇。

そしてカツンねぇさんとの楽しいおしゃべり。

朝から裏ジャニの心霊の回を観てしまった。

何にも考えずに観てたんですが、いかんせん、戦時中の地下軍事工場跡への回。

アタシ、戦争関係駄目なんですってorz興味があるから、日本人として知るべき事は知らないといけないと思って、多分、同年代の人より少し戦争関係の文献とか多く読んでると思うんですわ。

んで、多少なり情報があるにも関わらず、やっかし戦争関係の物は駄目なんですよ。起こった出来事、歴史の一つとして捉えられない、冷静に受け止められないんです。受け止めたいから、多分未だに戦争関係の本を読んだりしてるんだと思うんですよね。

んで、観てたんですが、もう途中で「やってしもうたorz」で。朝から観るモンじゃねぇorzギャルの意味のわからん、かってにやれよ、な、回でも観れば良かったorzで。(ま、それみても面白くはないんですがね。)



あ、ここまで妄想劇でもなんでもないんですがね。(はぁと)



で、こんなんであーなもんで、脳内メンズをどう楽しく動かすか、それに全力をそそいでた、と。(仕事しろよ)

オールメンで何か物語り的物が出来ないかと。

嵐っこがぴかんちやってるんで、二番煎じになるからリアルではやらんでもいいんですが。

んでー、青春群像的な物はもう自分がその世代からはずれているので楽しめんな、と。

でも、めっちゃサイコ的物も微妙かなーと。ギリでずいぶん前にやってたドラマの『Quiz』位までならいけるかなー。とか。

やるならとことん、『es』位までやって欲しいけど。あれ、人間の状況適応能力とかめっちゃ分かるし。こえーよ。誰だよ、あんな実験考えたヤツ!!!って思ったもん。誰も誘えないから一人で映画観に行ったよ!

んじゃー、めんこいメンズがめっちゃ出てくる話って、なにー?って考えて。(自分発信の物語は20禁になるから既存の物で当てはめる)

えー?トレスポ?えーでもあれ、アイドルとして無理ですよね。

で、こーれーが、最近映画を全然観てないもんで。ドラマはもういわずもながで。

過去になんかあったっけー?なんかステキストーリーなかったっけー?まるやまが確実に脱ぐようなポジションがあるストーリーなかったかしらー?(決定稿w)

で、貧困な知識と想像力ではコレ!といったものが出てこなかった、と。(えぇぇぇええええ!!)

この妄想、コレ!といったものが出てくるまでは当分楽しめそうなので気に入りました。



んでー、カツンねぇさんといりぐちでぐちたぐちくんの髪の色は大丈夫なのか?

という話題でもちきりでした。原作知ってる、しかもカツンヲタのねぇさんですから。

でー、カツンねぇさんとこのおじょうちゃんがやすだを気に入った話。

お土産にやすだ写真を買って帰ってたんで、ねぇさんに渡したんですよ。けめたんとたっさんとぴーちゃんとやすだを。んだらおじょうちゃん、それまでけめたんとぴーちゃんに素早い反応を見せていたのに、写真出したら

(お∀嬢)「あー!やすやー!!!」

と、けめたん達そっちのけでやすだに食い付いたそうです。

「やっかし生で観るとちがうんかねー。」という見解をねぇさんと出しました。

雑誌も、やはりやすだに一番に食い付くらしいし。

こーれーはー、47回ったかいがあったんではないでしょうか?こうして若きeighterが増えているんですから。ま、これがどこまで食い付いてきてくれるか、そこがホンマの勝負ですがね。

ここらで毎週チェキできる番組がネットでもされれば、違うんだろうに。いかんせん地元orz





そんな感じで一日ぼんやり過ごしたいい大人でした。