気が付いたら爪が長かった。

補強ネイル塗ってたら、結構育って。

そろそろ邪魔なので短くしました。



以下タイトルと関係ない内容です。

歌うたいのバラッド』を聴きながら、思ってしまったんです。

これ、ゆうさんに唄って欲しい。と。

ゆうさん、ほっこり系の曲結構お好きですよね?やすだ鏡とか。

んで、良い曲なのでメンズが唄っているのを妄想したんですが、(あ、亮子さんはリアルで唄ってますが。)

ゆうさんが唄っているのを妄想したら、ぎゅうーっとなってしまいました。

ゆうさんがこの曲を唄ったら、もっそいゆうさんが持ってるホッコリの部分がダダ漏れしそうじゃないですか?

『オニギシ』唄ってるゆうさんしかり、で。アタシがまんまるさんの唄うgreedyに卒倒しそうになったのと同じで。まるやまgreedy=そこはかと漂うエロス、ダダ漏れ

ほんでめっちゃ一生懸命テレながら唄ってくれたらもうorzでも、大事な部分はちゃんと唄ってくれたりしたらorzマジでヤバいって。

というわけで、ゆうさんのソロコン、全然待ってます。曇り無き眼でお待ち致しておりますんで!



んでー。

通信だったか聞くジャニだったかわかりませんが、『聞けメロ』やってる方あるじゃないですか。

あれで、亮子さんの出す曲が「アタシも好き」ってのが多いんですよね。

最近のでは『傘がない』あれ、原曲@いのうえようすいを、アホみたいに聴いてた時期あったりしましたし。(ちょっとしたフォークヲタw)ビューティフルライアー@びよんせfしゃきーら、あれ、一寸前まで聴いてたりしました。なんか、仲良くなれそうな気がします。(残念!)



んでー、Edenを皆さんでやってらっしゃるじゃないですかー。

ギター3人いるから、1人どなたか12弦取り入れてみないかなーとか思ったんですよね。

12弦って難しいんだろうけど、12弦のあの音入ったら尚の事良い曲になると思うんですよねー。

12弦の音担なんで、是非ご検討頂けると嬉しいです。やすだあたりなら、弾けそうじゃないですか?

と、ギター弾けない人間が申しておりますが。弾くより聴きたいの!

シングルのズッコケに入ってるあのピンナップ?羽が舞ってるやつ、あれに12弦持ってるメンズが居ると想像すると、もうそれだけで召される事が出来ます。(で、また開いてみる…

ひぃぃいいいい!!!やっかしこれ、最高にイイ!!!!

これ、めっさ部屋に貼りたいorzでも、貼るのは躊躇われるので、たまに開くようにします。あああああああぁぁぁぁああああこの、紫衣装(明日を狙え!)のどじょうさんが鏡に向ってるやつ…相当好きです。鏡に向うどじょうさん担になら喜んでなります。この衣装お召しになってるどじょうさんの写真の顔、良い顔なさってるのが多い気がします。この写真お撮りになった方はどなたなんでしょうか?もれなくアタシの熱い抱擁を受けて頂きます。もう一枚買って貼ろうかしら?いや、やっかし貼れないorz(ポスター貼るには最悪な環境と、ポスター苦手な人)



あー、今日も今日とてメンズの事ばっかりですわー。ほんま、好きやなー。