無限大の『ありがとう』

月ジョンのメンズがめんこすぎてorz



瀕死ですorzもうDOーにかなりそうです。



以下雑誌諸々感想です。

月刊ザテレビジョン



かんざにえいとがかわいいよぉおおおおお(ノД`)。゜・。

嫌だ!もう嫌だ!こんなめんこいのしんどい!萌え過ぎてしんどいんですけど!!!(逆切れ)

いっそ殺せやぁぁぁああああ!!!しんど過ぎて感想書く体力無くなったわ!!やけんこんなおっそいタイミングなんじゃ!!月曜には手に入っとったんじゃぁあああああ!!!!

はぁ。ほんまにしんどい。

山田が互いを心配しあってる件orz

いいんですよ、いいんです。全然かまわないんですよ。だって山田ですもの。でも、でもね…ぬぉぉおおおおおおおおお!!!!!やぁーーまぁーーーだぁあああああ!!!!(色々葛藤中)

モウコレハ、ヤマダゴトアイセトイウコトデショウカネ、キット。うわー、すげぇしんどいorz山田によるこっち側からしたら嫉妬の業火なエピ、それさえも愛せと言う事なんですね?それが出来たら、この世の全ての争いはなくなりますか?それぐらい大きな愛を持てたアタシに怖いものは無くなりますか?

ま、互いを思い合う事は大変宜しいかと思いますよ。うん。それが山田なんですよね。山田はファンタジーですからね。(思い込め、思い込め)

スーツ衣装なんですが、まるやまには是非、三つ揃えをきせて下さい!!三つ揃えはスーツ萌えの最大級ですんで!

メンズからメンズへのありがとう、ほんましんどいわ。読んでてぐったりした。

んで、ケーキ食うメンズですが…

おはぐろまんまるさんがマジでめんこい(ノ∀`)

自ら黒い部分食べにいく、その思考回路が大好き過ぎて「好きで良かった。」と、思いました。

よっこんは、フォーク銜えないで下さい!!めんこすぎて犯罪です!!カワイイ、カワイイと言われているやすだ以上に、よっこんは萌え苦しい生き物だと思います!(自分比)



テキスト

(タ∀ツ)「『エネルギー』もええな、ってよこや(ry」

たっさんGJ!!!今すぐ抱きしめさせて頂きたい!(どさくさ)

まーじーで、エネルギーを全力で押していきたいアタシにとって、提案者タツはネ申ですからぁああ!!!

3キロやせたらしいまんまるさん。ん、あんまわかりません。すいません。でも、なんでも美味しくいただけるので、そこ、あんまりきになってませんでした。むしろちょっとムチムチな位の方が美味しそうでしたけど。あ、でも基本的には細身の方の方が好きなんで、痩せてる事にこしたことはございません。



ピンナップ

『クラブ∞』キターーー!!!!夜王キターーーー!!!!

未だにこのホストクラブ見付けられないんですが、どこにあるんですかぁああああ!!!やっかし桃源郷なんですかぁぁぁあああ!!店貸し切って一晩中呑んで絡んでしてみてぇぇええええ!!!!その為の金額交渉は、ホスト兼ギャランティー交渉の後方右のメッシュのヲトコマエが自ら出て来て下さるんでしょう!そうでしょう!!!!金額交渉だけで死ねる!間違い無く死ねる!

ヤバイ、マジで妄想だけで金が発生しそうじゃ!!!



ほんとうにー、しんどかったんですよね。月ジョン。