山陰は遠いなぁ

今週、全力で行きたかった島根公演があるんですよね。

おはようございます。inamiです。お腹が痛くて目が覚めたのが4時23分です。有り難うございます。

暫くベッドでジタッバッタすっるっなYO!(シブガキ☆隊)してましたが、いかんせんこれも人生、腹くくって起きました。(重い)



島根。

ほんま行きたい。どじょう掬いたい。明☆星見た時の衝撃といったらもう。

どじょう担になってもいいですか?と、

散々回りにメイルしまくった、あの日。(あのひー)

心底島根が羨ましくなった、あの日(あのひー)

交通手段調べておもいっきし凹んだ、あの日(あのひー)

あぁぁぁあああ!!どじょうを掬うキラッキラアイドルをこの目で見たい!!(多分実際には掬わない)



いかんせん、大阪行きを決めたアタシには「御席がご用意出来ました」(@あなうんすねぇさん)

を、コールせにゃならんので、行かれる方のレポを良い子で待ちます。

でも、万が一連休になったら全力で島根へシフトも考えられます。(諦め悪過ぎ)

ま、DO考えてもそこが連休になる見込みはマイナス120ぱーです。

島根公演行かれる方、自分の分もどじょう掬ってきてください。(まず、趣旨を見直すべき)



以下、ぐだぐだです。

大阪公演探しておるんですが、いかんせん「日本語通じますか?」と、

伺いたくなる事が多発しておりまして。疲労が倍に感じてしゃーない。

まず、読めないよ、そのメイル的な文化を生きていらっしゃる世代の方に一苦労です。

友人同士ならまだしも、不特定多数を相手にしている場所でそのメイルはなかろう、と。

文化はその世代の生きた証なので否定したくないんですが、でも、ねー。

ここは日本なのかと疑いたくなるわけで。

なんで日本語通じる方に遭遇出来るととっても安心します。



んで、状況と致しましては全然見つかっていないのが残念。

見つからないとは思いたくないので見付けますがね。(諦めが悪い)

大阪でねぇさんが買ってくれてるリーフレットを笑顔で受け取るんだもん!

お会いしたい方にめっちゃ踊りながら会いに行くんだもん!

メンズと全力でふざけるんだもん!!!!!



松山―大阪間って、6時間なんですよ、バスで。

グァム行くより時間(飛行機)かかるんですよ。来月福岡なんで、そのパック代支払いがあるんで、もれなく弾丸日帰りバスツアーなんですね!

でも、メンズとふざけられるんだと思えば、そんなことへっちゃらです!(思い込め、思い込め)

なんつってたら、福岡まで一ヵ月切ったんですね。早いなー。

当分ライヴないなーなんて思ってたのに。こうやって死んで行くんやなー@よっこん

でも、アタシは大阪行くから。(言霊)



広島公演のとき、喫煙所にてお子さんがいらっしゃる方(見えなかったけど)に声掛けて頂いて。

福岡でメンズにバッタリ遭遇さっれたお話を聞かせて頂いたりしました。お元気かしら、あの時の方。

基本アタシは予定やグッズ購入がない限り、最寄りの喫煙所に出没している確率が高いですので、

もし喫煙所に黒髪どストレートの妙齢を見掛けたら、アタシかもしれません。

風貌は「マル担に見えない」です。ほんまこれ、よー言われるんで。

お会いした方やグッズ列なんかでほんま言われます。

ま、アタシの風貌でまんまるさんのお仕事が円滑に進まなくなる事はないので、ずっとこんな感じで応援させて頂く所存です。



さー、今日も大阪公演探すぞー。