王子、月代で現れる。

まるやまにあの皆様、TBSの公式HPはご覧になられましたか?

とうとうHPが出来上がっておりましたよ。




月代姿です。王子が月代姿です。あぁ、感無量。

これ、大分前に撮影なさってらっしゃいましたよね。

「2週間位ホテル暮らし」って、webでしたっけ?おっしゃってらしたの。

あれからずいぶんじらされてましたが、とうとう、一ヵ月切って…

あ、一ヵ月切ってんじゃん。(超今更、超。)

一寸前に3大誌に月代姿のまんまるさんが載ってらっしゃったのは確認しましたが、

日程って出てましたっけ?(日々、忘却)

万が一、大阪乗り込めない事態になっても、まんまるさんが2days(無駄な横文字)も楽しめるなんて、まるやまにあ冥利に尽きるというものです。

あー、大阪行ってねぇさんとこの件について熱くネットリ盛り上がりたいなぁー。

分かち合ってこそ、幸せ。これ、真理でございます。

ドラマでも、比較的時代劇は楽しめるので、もっぱら楽しみです。



こんな事言ってしまうとアレなんですが、

まんまるさんは現代劇より時代劇の方がお似合いになられるんじゃーないかなーなんて思います。

あと、舞台とか。『似合う』ではなく、『ハマる』といいますか。

松山で観たオレンジ告白なんかを観ますと、舞台栄えされるんじゃないかなーと。

まー、アタシがあまり何曜日、何時。的なドラマを好まないのもあるんでしょうが。(自分勝手)

何にしろ、今夜は宴りながらチケット探しですわ。(まだ見つかってない人)



以下、月末誌の薄い感想です。



どじょうさんの衝撃以来、明星さんは微妙続きな気がします。

今月も、すーさんとやすだの買い物的グラビアは萌えに萌えた位で、

他はあんまりでございます。買いましたけどね。(買うんだ)

なんか、立ち読みする気力がないのでその手の雑誌が列んでいる所へ危ない眼をして直進し、光の早さで手にして御会計へ向かうのが常でして。

なんで、買ってから毎回明星さんには「微妙」と、思ってしまいます。



マジで、頑張って下さい!明星さんは出来る子だと信じております!

でも、別冊のメンズの携帯なさってる音楽とやらのページのやすだは激可愛かったです。



P誌



まんまるさんとたっさんが見開きで、死ぬかと思いました。

いや、ホンマに開いて笑いが出たもんね。人間あまりの衝撃には笑いが出るんですよ。



 何 こ の 殺 傷 能 力 の 高 い 見 開 き。



髪をのばしていらっしゃるそうなので、deコッパチ気味ですが、素晴らしくグッドルッキングでらっしゃいます。

あー、マジで勘弁して下さい。もう、立ち上がれません。

ダブル(not複体)では勘弁して下さい。本気でニヤニヤが止まりません。

リアルに王子と呼んでしまいそうです。

でも、ピース♪ピース♪なまんまるさんはとってもまんまるさんポクてカワイイです。



どーむレポですが、お手振りまんまるさんが、リアルに王子だと思いました。合掌。おかあはん、王子様はいるみたいだよ…

ズッコケていらっしゃるお姿、全力で愛しいです。

どーむ時の髪型、モップなんて申し上げてほんとどーむすいませんでしたorz(土下座)



素晴らしく、王子です!!!(言い切った!)

いかん。マジで止まらないこのパッション。

これ何処へ向けて放出したらいいのかもう全然検討もつきません。

なんで、大阪公演行きたいです。合掌。(結局そこ。)





さ、チケット探しの旅へ出て来まーす(はぁと)