まっかっけ





まんまるさんがまっかっけでした。

ありがとうございました。合掌。




やっと、例のVがみれまして、ヲタク。

いやぁー、まっかっけなのに超キャワ。

んー、こんなんが隣で呑んでくれてたら、それだけで呑めます。

つまみもなんもいらんがな。コレ。

横で、ちょっとずつあかぁーくなってくんですよ、ヲトコマエ。

ほんでとろぉーんとしてくるわけですよ、ヲトコマエ。

説明難しいけど、「今?呑んでる。」んときの感じのトーンで

「よーてきたわぁー」とか言われた日には、ヲタクの堤防は大決壊。

「おっちゃんが連れて帰ったるでーーー!!!」言うて、メンズ捕獲。

お部屋で暫くとろぉーんとしている様を視姦。で、酒も、進むと。

ハァーン!!なんか元気になった!!

どこまでもヲタクの妄想は∞です。



んー、昨日からほんざにのズッコケを凝視しているわけですが。

やっぱしーでーだけじゃ物足りないんだよね。

めんこいのんが唄って踊って自由なんがセットで初めて曲が完成するんですね。

Explosionのライヴverとか出してくれたら嬉しいんだけどなぁ。

ま、なんにしろ

早くライヴでズッコケたい訳で。

ちょっとおもったのんが、

メンズがそれぞれの肩に手を置いてる所は、

ライヴん時ヲタク的には隣の見知らぬヲタクと乗っかるべきなんでしょうか?


ド頭でいきなりズッコケるようならちょっと無理かもしらんけど、

温まってきた位にズッコケるようなら出来るかもしれない…。