興奮冷めやらぬ。

嬉し過ぎて祝杯挙げてるにも関わらず、

一向に眠り姫が降臨致しません。

明日も仕事です、ヲタク。もれなく早起きです、ヲタク。

寝酒万歳、呑んで呑まれてしまわないのは何故。



来週の今頃にはもう、

ツアーが始まっているという事実に驚愕。

未だに何着ていこうかも考えてないのに。

つうか金が無くて選択肢が限られてるんですよ!!!



なんだかDOGIMO抜く移動手段だそうで。

ガッツリG名入ったキャンピングカーで移動ですか?

宿代いらんもんね、それだったら。経済的。

彼等なら全然やってけそうだと思える、この複雑な感じ。

どんなけ仲いいねん!!的な。

西へ〜東へ〜ドサ廻り〜。(寝れないけど酔ってはいる様子)



3号とさっきからメイルのやりとりが続いてエンドレス。

やべぇー、マジで寝んといかん時間やなー。



まんまるさんが

夢に出てきますよーに・。゜・:。゜