軽い目眩





昨夜は結局4時前に就寝。

ギリギリまで寝る気満々だったのに、

何故か目覚ましよりも早く目が覚めて損した気分。

ほんで朝からピンクスパイダーRIZEのPVを

アホみたいに観ながら出勤準備。

化粧しながら踊りそうだった。実際踊ってた。



んで、出勤後、昼休憩を早めにとる。

マジで目眩がしてたもんで。自業自得を絵に描いたようだね☆

ほんでノンストップお昼寝タイムへ。

やっぱお昼寝はいいよ。スッキリするもん。

20分弱だけど、本当にスッキリする。

たとえ午前中の記憶が

一切合切デリートされたとしても。昼寝万歳。




さ、今夜はペデキュアの塗り直しとか、

明日の夜にお呼ばれしているぱーてーの準備です。

さー、金もないのに買っちゃったDIESELのワンピース着るよ!

めっちゃカワエエんに。嬉しいなぁー。