よっこん生誕祭

よっこん26歳オメーーーー!!!



はい、横浜でも全力でかわいこブリッコだった

よこやま氏も、まさかの26歳です。



横浜遠征しちゃった後な物で、

2号3号ともに仕事に追われて全然生誕祭らしい事が

出来ないのがざんねんでなりませんが、

6日にメンズ達共々全力でHAPPY BIRTHDAY唄わせて

頂きました。そりゃもう、全力です。



よっこんには毎度ヲタクとして全然勝てない気がしてなりません。

どこまでもヲタクよりエイト担な彼が大好きです。



タンプレ@スカウター装備 de WONDER BOYは

果てしなく微笑ましかったです。間違いなく。

あんなカワイヲトコマエな26ちゃい知りません。

永遠のピーターパン、よっこん。

白子豚でもヲタクはきゅんきゅんです。



いっつも思うんですが、よっこんは

ヲタクの想像を遥かに越えてるんだろうな、と。

ヲタクの想像(妄想)にも限界があって、

ひとそれぞれなんですが、

どんな想像(妄想)でもおっつかないんじゃなかろうかと。

変なとこにスイッチありそうだしね。



そんな横山さん。

26ちゃいも充実した1年を御過ごし下さい。

週末と木曜日は嬉しそうなよっこんでありますように。



本当に、オメデトウ!!!!