横浜アリーナ6日1部 レポ感想3

これいつ終るんだろう?

若干心配になってきましたが、頑張ります。

以下ネタバレがっつりしてますんで自己責任でDOぞ。

わたし鏡

やっすんソロです。非常に安心して観れます。

めっちゃ安定しているんですよ、これが。

椅子に座ってギター弾きながら唄って下さいます。

ステージが回っている事に気が付かなくて、

横から拝見なら詞を見ようとマルチを見ていたんですが、

ふとステージ見たらこっち向いててびっくりした。

ほどよいラヴソングですね。

ソロコンはこんな感じだったのかなーと思いました。

琉我

すーさんソロこれめっちゃ好き。

シャウト系もテンション上げてくれるから好きですが、

すーさんの醍醐味はこんな曲を唄えるってとこにあると思うんですよね。

Greedyしかり。あー、たまらん。ほんますーさんはネ申ですよ、マジで。

こんなんまんまるさんうたわへんのかなー。

すーさんとは違うエロさが出て相当エロいと思うんだけどなー。

WONDER BOY

ボンボン付いてる御帽子キタコレ。

あれ、大好物なんでめっちゃきゅんきゅんです。

曲はよっこんらしいっちゃらしい、前回のソロを彷彿とさせる曲です。

フリは前回の方がのっかりやすかったので、初見は乗り切れない感がありました。

リップとかそんな感じですよね。リップも好きな2号は乱舞してました。

ズニアメドレー

自分関ジュもさることながら東ジュに至ってはまったくもって分からないので

あの子が的なのはっまったく分かりません。

気になったのはすんげちっさいズニアが踊れなさ過ぎていた事かなぁ。

走ってきた@ブレードズニアにおもっきしぶつかってたもんね。

悲しい恋

確かメインからのスタートだったと思うんだよね。

ここらへん超曖昧。最初は結構踊ってたと思う。

衣装が丈の長めのヤツだったので、腰とかあんま確認できんやった。

レイニー

外周を移動しながら唄ってたハズ。関風っぽい流れだったはず。

レイニーもがっつりフリがそろってていいですよね。

二人の涙雨(的なタイトルだったはず)

大好物な曲キターーー!!!

自分的に去年の冬頭のテーマはムード歌謡だった位

ムード歌謡大好物なもんで超感激です。センターで唄います

上に羽織ったコートが中のジャケットと相性が悪いのか、

若干バラバラな衣装になりがちみたいですよ、この曲。

足がぴょこぴょこするフリがあったり、マイクスタンドでのプレイがあったり、

見所満載過ぎてたまりません。

これもちょっとしか唄ってなかったから、フルで聴ける日を

楽しみにしています。

大阪ロマネスク

これもセンターで唄います。

やっぱりこれもフリをやりたい一曲ですよね。

錦戸お兄さんと一緒に唄おう

にっきどさんがギターもってバックに登場

この回はサムライブルースを唄いました。

すばるBAND

超ポップな曲です。この曲いいわー。

詞を確認する暇ない位良い曲です。

まんまるさんのベースがいっぱい聴けます。はーん。

Do you agree?

勿論がしがし飛んでなんぼの鉄板曲です。

この曲はまんまるさんをガン見したい反面

エンペラーの踊ってるのも観たい、非常にアツい曲です。

煽って煽って煽りまくってメンズ最高です。

愛に向かって

外周に散って更に煽りまくります。

がんがん飛んでなんぼです。

さよならはいつも

これもスッゴイ良い曲でした。

関風の時に未来の向こうで散々感動しましたが、

この曲も感動しました。すーさんがネ申すぎます。

んで、まんまるさんのソロパートもあります。

となりがうんたらかんたらって詞のぶぶんだったかと。

もう、全体で観ないと。この曲は。

みんな良い顔しながら唄って下さいますので。



アンコール@ズッコケ男道

どんどんフリーダムさが増してゆくこの曲

よっこんが嬉しそうにやっすんの顔に向かってぶんぶん。

そういうのが好きなんですか?よっこん。いいよーいいよー。

レギンス脱がされるやっすん。完全やっすんいじりに。

捌ける際、「いっぱい脱がされました」と言って捌けるやっすん

「階段をおーりーよー」と、ミセテクレ風に唄いながら捌けるまんまるさん。



以上、長くなりましたが、1部レポ感想でした。