横浜アリーナ6日1部 レポ感想2

レポ続きになります

完全ネタバレなので、ご注意を。

∞レンジャー

今回も外周をちんまりバイクで疾走して下さいます。

ブルーが恋して告白したテイで始まる。

(ブラッ∀ク)「皆どんな告白した事ある?」のむちゃブリでナス、グリーン、イエローが告白寸劇

ナスは遊園地だったかに一緒に行ったテイでのシュチュエーション

帰りに別れた後呼び止めて が、 イヤモニが口に入ってしまい

最初からやり直す。「ナスレンジャーデート編」か、タイトル付きで再度スタート。

無事、最後の告白まで。

グリーンはナスのネタに乗っかり「グリーンレンジャーデート編」

最後の部分がナスと違い「チュ」だった。かわいいねぇ。

イエローはなんだか複雑な設定だった。

好きな人には彼氏がいて、電話したら相手が彼氏と別れてて、

んで、好きって言ったけど、このまま付き合うのは嫌らしく、

また何処かで出会ったらその時付き合って欲しい的な感じ。

で、先に進もうとしたブルーですが、ここで我らがまんまるさん。

(オレン∀ジ)「めっちゃ考えてた!」で、ヲタク乱舞。

もうはよやってこいや的な感じでまんまるさんの告白スタート

(オレン∀ジ)「呼び出してゴメンな。僕と付き合って下さい!!!」de土下座キタコレ!!!

笑い崩れるレッド。もれなくヲタクも笑い崩れる。

んでやっとストーリー再会。

女子のマネキン出てきてそれがブルーよりデカイのがまた良い。

告白の返事を聞いて一度振られたかと思いきや、

OKで、ブルー唄い出し(ミュ−ジカル調)後に残りのメンズが

祝福の曲を唄い(もちろんミュージカル調)解散

が、ブラックは女子が二股かけている事を知ってしまい動揺

翌日はれて付き合う事になったブルーを祝福ムードの中、

ブラックの不器用な方法で彼女と別れさせようとする。

が、事情を知らないブルーは傷つき逃亡、ブラックはイエローに殴られる。

ブラックは二股相手のズニアに彼女と別れて欲しいと頼みに行く。

このズニアがちっちゃくて余計面白い。

で、オレンジ登場でブラックがなんもなくてあんなこと言う筈ないやん、

イエローもわかってんで、的な流れに。

逆ではブルーとレッドが皆ブルーの事心配してんねんで、と、

ここのセリフが棒読みのレッド。すーさんさすが。

ほんで鉄板の「この星が〜」熱唱@レッド。超良い声。

皆の気持ちを受け、彼女に別れを告げる事に。

(ブラッ∀ク)「一発なぐったったらええねん」

が、しかし女子を殴れないブルー。(優しさで出来ているテイ)

(グリー∀ン)「あんまヲトコなめんなよ」に、ヲタクきぃやぁぁっぁぁああ!!!

(ブル∀ー)「幸せになれよ」で、最後かと思いきや女子の「あんたも幸せになりなよ!」にナスが女子殴って終了。

んで、今回も彼等の友情の再確認で、「ありがとう」をブルー。

どんなけ折曲がるのかって位のぺこり具合をそれぞれで。

のっかってブラックも「ありがとう」なんですが、これがへんな動きで

メンズ達が笑い転げて楽しそうです。んで、「ありがとう」唄い出す。

これが、ポップな曲なんですが、超良い詞なんですよ。

これは、メンズ観ながら聴くのは大変かと思いますが、

2回以上参加される方は是非、詞を観て下さい。マルチに出てます。

ヤジルシ

やらないと思っていたんですが、トロッコです。

関風と一緒ですーさん、にっきどさん、たっさん登場

自分の後ろがスタンド通路だったのですが、そこにはたっさん御降臨

完全見上げる体勢でのたっさんは若干肌荒れ気味だった気がします。

おばちゃんRock

アリーナ後方通路へ残りのメンズがトロッコ

どっかで入れ替わってたりしてたかなぁ。

MC

レンジャーの時に二股相手役をやったズニアを紹介

良い芝居をしていたとそのシーンを再現。

「かぁわぁいぃいぃ〜」の声がどっからも聴こえてきた。

横浜も今日が最終日で始まってしまえばはやいなぁ的な事を言ってた。

んで、「ありがとう」で、もっとカッコ良く入りたいのに

笑いになってしまう事がイマイチ腑に落ちない的なよっこん

昨日の晩は何食べたかの話。ここでまんまるさんの妄想族っぷりが。

よっこんの「肉汁が〜」とか、「締めは何にする?うどん?雑炊?」に

完全に翻弄され完全に惑わされてるまんまるさん。

(マ∀ル)「あかぁーん!」「くりーむぶりゅれ!!!」って悶える悶える。

(ヒ∀ナ)「マルにやったら絶対壷売れるわ」言わせる程の翻弄され具合で面白かったです。

たっさんもどっかで食い付いてしまい再びヒナに「壷うれ(ry」言われる。

(マ∀ル)「ゆーちんとメシ行ったら10倍位美味しいねん。」

言われてみたいと思った事は内緒です。

んで、焼肉奉行っぷりを発揮させるよっこん。

(ヨ∀コ)「塩もん焼いてるのにタレもん焼くヤツは、ジューーー!!って!!」

鉄板に押さえつける感じで言ってました。

で、まさかの沖縄追加発表。オーラスがオーラスでなくなる悪夢。

これ嵐ん時に痛い目にあってるからちょっと凹んだ。

まぁ、行ける所を思う存分楽しんだらそれでいいんだけどね。

いつか、また

アコースティックverでした。

こんな感じがアルバム特典のガチンコに入ってるのかな?

相変わらずすーさんの声が良くってたまりません。

まんまるさんはこのときもやっぱり背中拝見でした。

んで、曲終わりはちょっとお話。

アルバム発売の告知。この間やすだはセンターへ移動。

次のソロのスタンバイです。



なんかまだまだ続きそうなので再び締めます。