横浜アリーナ6日1部 レポ感想

やっとこさ纏まったので鮮度は落ちてますが書き残します。

ネタバレ上等なので嫌な方は以下開かない様

お願い致します。

白特攻服に身を包み、ミニバイクにて外周周りをぶんぶん。

警察密着24時バリに警官風ナレ入り。

メインステージからセンターへ横並びで移動



ズッコケ男道

よっこんのコールでズッコケスタート

ステージがせり上がる(ふとんコン参照)

スタンドから観ていましたが、ヲタク踊る、踊る。

フリーダムパートでは各々スッゴイぶんぶん披露

関風ファイティング

こちらもヲタク踊る、踊る。例の如く

(ヒ∀ナ)「スタンドー!」「アリーナ!」「センター!」「はい!下からー!」

「おぉおぉおおおおおお」@ワンフ

これめっちゃ楽しいよね。

セリフ部分はヤス前は低い声verだったかな。

好きやねん、大阪。

すばる@「よこはまぁーーー!!!」

のシャウトでヲタクのテンションも臨界点突破。

踊って踊っての頭3曲にもう現実から完全離脱でどーむすいません。

挨拶

(タ∀ツ)「とうとう神奈川最終日、会いたかったですか?」的な感じ

(やす∀だ)「愛してますか?僕らは愛してますよ」だったかな?

(マ∀ル)女子の声、男子の声、子供の声、全員で的な感じ。

(ヒ∀ナ)「けんちん汁食べました!」

(ヨ∀コ)「なーにが出る!ドロン!!」

(すば∀る)「元気ですか?楽しんで帰って下さいね。」かな?

(錦∀戸) 何て言ってるのか聞き取れなかったorz 滑舌…

Explosion

まんまるさんとよっこんが白のスーツの衣装のヤツで

脱がないverです。ま、脱がれるとまんまるさんガン見しないと

いけなくなるので、全体観たいアタシ的にはありがたい。

が、ワンハーフorz是非これはフルでミセテクレ

ミセテクレ

ベースdeヲトコマエキターーー!!!

完全に背後からの鑑賞でしたのでヲヨコの背中堪能させて頂きました。

途中やすだに近寄ってゆくまんまるさん

Eden

全員で演奏verキタコレ

座りベースでやっぱりヲトコの背中を堪能。

stereo(綴りあってんのか?)

全般的に詞がゲロ甘い。そろそろ踊る錦戸さんが観たい。

葛藤系→ゲロ甘って、すげー極端ですよね。

もれなくベースdeまんまるさんガン見曲でどーむすいません。

ガン見だけど、ゲロ甘い事だけは確認出来る程、ゲロ甘い。

foword(綴りぜってー違う自信がある)

噂のやらっち振り付けのヒナソロです。

随所随所に可愛いフリが入ってます。雑音〜とことかに

両手を耳にあてる所とか。

アタシが思うのは、彼はもっと大人っぽい曲を踊って唄って欲しいにつきます。

たまにはこういうのもいいかもですが。

何回か聞いていると違ってくるのかな?

magicword(マジカルだっけ?)

ん?レンジャー始まった?ぁああああっぁぁぁ!!!

テリーマンキターーー!!

はい、むっちりぴったりアメリカンな柄の衣装を纏った

まんまるさん@丸山先生です。

「ぱぁーーーん!!!」の浸透力と吸引力をフルに生かした

完全丸山ワールド全開なまんまるさんソロ。

昨年の「雪が降ってきた」@ソロコンを彷彿とさせる一体感です。

完全に面白いです。マルチに出てくる一人上手な一人カルテットしかり

何故か随所にでこっぱちを挟んでくる辺りがもう愛おしくてたまりません。

ズニアとの寸劇も入って色んなまんまるさんが楽しめる

まるやまにあは悶絶するしかないソロですよ。

守りたい

これまたこっちが赤面もののゲロ甘い大倉ソロ

「がっくん?」と思ってしまってどーむすいません。

椅子に座って唄い始めます。長いおみ足がいいですね。

最後、これまた更に砂糖で煮込んだ的な演出が入りげっぷです



なんか長くなってきたので一端締めます。