忘れ物



忘れてたので隠します





アンコールは無限大、ズッコケでした。

いやー。まとめ読み直して気が付いた。あはは。



昨日レコメン聴いてたんですが、

エンペラ咳なさってましたね。大丈夫なんかな?

彼等の仕事の大変なとこって、彼等自身が居ないと

始まらないってことだと思うんですよね。

勿論、自分の仕事もそのつもりで頑張ってはいますが、

誰かにやって貰おうと思えば、出来るからね。

ライヴなんかは特に大変だよね。

実際体調悪かったり、気分乗らないって時もあるんだろうし。

いやー、それでも楽しい想いをいっぱい下さる彼等に

本当に感謝です。ありがたい。

まー、give and takeですけど。

そんな彼等だから、アルバムは6000円(笑)も出す訳で。

やっぱDOでも良かったらださんからね、実際。



と、原点(?)にかえって考えてみました。



次は滋賀でしたっけ?

きっと楽しいんだろうなー。行きたいなー。

行かれる方は、思う存分ふざけて来て下さいね。